忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答です~久々。
まずはかむたんからいただきました「愛の傾きバトン」から!
ではではさっそく。

1.まず、誰を選びましたか
白銀、唐紅、透絡

2.それは何故?
白銀、唐紅は前々から公言してる愛偏りキャラ、透絡はフレッシュさんだから(笑)


3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
白銀は静、唐紅は鋭、透絡は柔…かな?(笑)


4.その3人の長所をどうぞ
白銀は色々やさしい、唐紅はなんだかんだ言ってやさしい(笑)、透絡はほわほわしてるとこ(爆笑)

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
白銀は何でも内に秘めすぎるところ、唐紅は基本的に言葉が足りない(笑)、透絡は言ってることがわからないことが多々ある(爆笑)


6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
もちろんすっきー(透絡)です!

あとの二人は自力で何とかできると信じてるというか実際そうですが、

すっきーは心配すぎる!!(爆笑)

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
やっぱり長い付き合いなんで白銀が!

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
これから大変なところがあるけど(笑)がんばってくれい!


9.次に回す10人を指定して下さい

あんかーーで!!


もうひとつバトンもらってます!そちらは続きから!

PR

思い立ったらバトン回答~(笑)。
というわけでバトン回答です。いえーい(謎テンション)
海。さんから頂いたカラーバトンは過去に回答しておりますのでスルーさせていただきます~。

というわけで一発目、たいちょから頂きました「
ミュージックバトン~○○といえば~」です!
ではでは早速参ります~!


華といえば
一青窈さんの「ハナミズキ」かな~。
なんとなーく。

雲といえば
→GARNET CROW
の「夏の幻」かなあ~。部屋の窓の向こうに飛行機雲をなぞって、ですからね(笑)
直接雲は関係ないけど槇原敬之さんの「遠く遠く」はなんとなく…空と雲を感じる気が。


夏といえば
→T.M.Revolution
の「HOT LIMIT」(笑)。夏はT.M.R.だろー!?(爆笑)


冬といえば
→GLAY
の「Missing You」かなあ~。何となく。


悲といえば
切ない歌詞大好き清士としては色々迷うんですけど(笑)

ここはGARNET CROWの「君 連れ去る時の訪れを」。

君連れ去る時の訪れをいつか愛しく抱きしめることが出来るのかな、てトコが一番好きで…!

色々考えますよ…切ない。

優といえば
高橋直純さんの「たんぽぽ」。歌詞も曲もふんわりした感じがする…と思います。

 

瞳といえば
「心の瞳」ですね。…誰が歌ったとかじゃなくて、合唱なのですけど。

中学校のとき…音楽の授業で習った中でこの曲が一番好きだったなあ~。

卒業式にも歌った思い出深い曲なのです。…確か(思い出深いくせに忘れてるよ!?)

元歌ってあるのかなコレ…。

最後に一番好きな曲をひとつ
…す、すっごい迷う…!!(笑)

ここは、色々あるけれども。志方あきこさんの「花帰葬」で!!

志方さんの歌声も曲も好きだし歌詞も素敵…vv

何回聞いても飽きません~vv



回す人
それでは、お一人にだけ。稲ちゃんにお暇がございましたらお願いいたします~。

 
もう一本ございます!続きからどうぞ!

久々バトン回答です~ヘイ!!(何テンションよ)
まずはたいちょから頂きました「キャラバトン」!!指定はからさん~!!
いつも面白いバトン回してくれてありがとうなのです!では早速参りまする~!!

 

このキャラの事をなんと呼んでいますか?
→からさんもしくは唐紅。


2,
このキャラのイメージカラーは?
→もちろん、赤(笑)


3,
このキャラのイメージソングは?
→いめーじそんぐ…考えたことがなかった;

 むしろ他の方にお聞きしたいくらい…(笑)

 とりあえずアップテンポな曲でないことは確か…かな?(笑笑)

4,
このキャラの血液型何だと思いますか?
→性格で判断するなら、やっぱ…海老AB?(爆笑)
 Bでもいいかも(笑)意外と(?)マイペース。


5,
このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
→私も前の人に倣って(笑)とある場所をご参考になさってくださいませ。


6,
このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
→私がってことっすか?(苦笑)
 やー私が言われたい台詞は特にないんだけど(笑)言わせたいならあるかな!
 まあ言わせたい=作中で使う台詞なんでバラしは出来ませんが(笑笑)


7,
キャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
→とりあえず手ー繋いどきますか(笑)


8,
次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
んーそれでは、空月さんへセトくん指定で…お願いいたします~。

もうひとつのバトンは続きからどーぞ!

バトン回答ですー。
まずは古石さんから

「バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトン」ですー!

ではではさっそくまいりますー!

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70字以上)

まず、すっごい好みです!!(笑)すごく個人的な意見になっちゃいましたが(苦笑)。

透明感があるイラストを描かれると思います~。

生き生きしてるのも素敵だと思いますvv


2、相手のイラストで見習いたい所は?
着色ですかね~。すごく綺麗です!

3、相手のイラストの印象は?
輝いてる感じがしますね…!

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
ホント、見れればなんでも見たいです…(てへ)

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
やっぱり画材は詳しくないので;

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
うーん、4、5時間…?

ホントただの予想ですけど;

7、ファンコールがあれば一言。
イラストももちろん、古石さん自身も素敵です!!

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

ゴールテープ切ってきます!


お次は続きから!

というわけでバトン回答でっすー。
まず最初は未月さんからいただきました「バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトン」!
…わ、私で宜しいのでしょうか…!!(どきどき)
折角回していただいたので一生懸命お答えさせていただこうかと!では参ります!

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70字以上)
最低70字以上、って、数えなくちゃいけませんねえ(笑)
未月さんのイラストは、ほわりとした雰囲気というか空気というか…が、出ていらっしゃいます!
表情豊かで活力を感じるイラストがいっぱいあるように思いますねー。
あとは、動きとかもありますよねー。うらやましい限りです。

2、相手のイラストで見習いたい所は?
色使い、でしょうか。

3、相手のイラストの印象は?
ほわりとした柔らかなイメージ!

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
うおおおええとええと…何でも…!!(笑)何でも見たいです!

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
うーん…画材は詳しくないので;

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
うーん…単純にただの予想なんですけど…2時間くらい?

7、ファンコールがあれば一言。
こっそり見てます!!(笑)

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう! 
ええ…(苦笑)
ちょっとどう見られてるのか気になりますけど(笑)あえてアンカーしまーす。
や、やってみてくれる方なんていらっしゃいましたらどうぞ…(笑)

では続き2本は続きから!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com