忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答です~久々。
まずはかむたんからいただきました「愛の傾きバトン」から!
ではではさっそく。

1.まず、誰を選びましたか
白銀、唐紅、透絡

2.それは何故?
白銀、唐紅は前々から公言してる愛偏りキャラ、透絡はフレッシュさんだから(笑)


3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
白銀は静、唐紅は鋭、透絡は柔…かな?(笑)


4.その3人の長所をどうぞ
白銀は色々やさしい、唐紅はなんだかんだ言ってやさしい(笑)、透絡はほわほわしてるとこ(爆笑)

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
白銀は何でも内に秘めすぎるところ、唐紅は基本的に言葉が足りない(笑)、透絡は言ってることがわからないことが多々ある(爆笑)


6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
もちろんすっきー(透絡)です!

あとの二人は自力で何とかできると信じてるというか実際そうですが、

すっきーは心配すぎる!!(爆笑)

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
やっぱり長い付き合いなんで白銀が!

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
これから大変なところがあるけど(笑)がんばってくれい!


9.次に回す10人を指定して下さい

あんかーーで!!


もうひとつバトンもらってます!そちらは続きから!


お次は玲ちゃんから頂きました「激愛!MYキャラ最萌えバトン!」…書いててすっごい楽しかった…(わ

1...貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。(複数人可。画像LINKなどあればソレも強力に推奨。)
基本的には全員愛vですよそりゃ(当然!)

偏るのはよくないぜと思いつつ、うっかり愛が偏っております(しかもモロバレで。笑)

白銀:性別男、年齢32歳、身長180cm。「名もなき~」登場。

唐紅:性別男、外見年齢26歳くらい、身長185cm。楓の神。「ウサカミ」登場。

透絡:性別男、外見年齢18歳くらい、身長170cm。一重まぶた。「ウサカミ」登場。後はヒミツ(笑)


2...
その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
白銀:基本的に冷静、物腰は穏やか。口調はものすごい丁寧。…あんまり書くとネタバレるね…(笑)

唐紅:これまた冷静。ただ態度はそっけない。でも優しくないわけじゃあない。

透絡:なんかほわほわしてる(爆笑)。イメージとしては口調もゆったり。


3...
最愛マイキャラの血液型は?
この辺はあんまり…明確に決まったものはないんだけど、性格の面から当てはめ。

白銀:A…か、AB(笑)とりあえずO型、B型ではないね…。

唐紅:Bかも(笑)マイペース!

透絡:ABですね!(笑)少なくともAではない感じ。

4...
最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
白銀:主役三兄弟がまず決まってたので、執事的な何か(何だよ)が欲しかったわけです。
でも最初は悪役で裏切りの果てに姿をくらます役回りの人でした(爆笑)見る影もないけれども!

唐紅:こいつは意外と結構テキトー…(苦笑)何かいいやつ出来ないかなーとぼやきつつがりごりラクガキしてたらぽんと出来たのがからさんの外見。中身は後からついてきました、こいつの場合。

透絡:えーとこいつに関してはまだまだ謎のままにしておきたい!(笑)何喋ってもネタバレになりそうで怖い(笑笑)


5...
最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
白銀:白銀に関しては上で言っちゃいましたね(笑)ホント思いいれが強いんだよ白銀…つい口が滑りまくる(爆笑)
まあ一番違うのは、眼鏡っ子からNOT眼鏡っ子になったってことですかね!(笑)でも名残として読み物書き物のときだけ眼鏡装着というとても使いどころが無い設定が残ってます(笑笑)

唐紅:からさんはあんまり変化ないですね~。もうこのまんま(笑)

透絡:この子もあんまり変化無し。というか、構想だけは長かったからなあ…すっきー(←愛称)の場合(笑)書き起こした時点で大分固まってたので。

6...
貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
白銀:和服以外のときめき要素全部詰め込んだ思いいれのふかーいキャラなので!(笑)
随分と長い付き合いなのも理由としてはアリ。

唐紅:ウチのお色気担当だ・か・らv(爆笑)というのは冗談…というわけでもなく(笑)まあ、性格が。

透絡:今後のストーリーに期待をよろしく~(笑)そこが理由なのです。

7...
最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
白銀:白銀は長い付き合いなので、大分慣れてますから…そんなに気をつけなくても色々馴染んでますね~。

唐紅:あんまり変化が見えないように、淡々とさせることかなあ。

透絡:口調が崩れないように頑張ってます(笑)あんまりさらさらさらっと喋らないように…(笑笑)

8...
最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
白銀:食べ物は基本的にほうれん草以外何でも好き(笑)、趣味は読書。晴れた空を見上げることや、静かな場所でぼーっとすることも好きです(笑笑)

唐紅:好きな食べ物は漬物、趣味は寝ること。

透絡:好きな食べ物、趣味共に不明です(笑)。うう、何も語れないこの子…!!(苦笑)

9...
最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(ディフォルト以外)
白銀:中国服なんて…どうだろう。

唐紅:ロングコートとか…!!(笑)勿論、黒!何か無駄にベルトとかいっぱいのごてごてしたやつ!(笑笑)

透絡:…まっっったく想像がつかない…(爆笑)

10...
最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去)
3人とも過去が色々色々色々…(爆笑)

しかし白銀に関しては色々あったものの、本人はほとんど記憶がありません。

白銀の記憶は…20歳の頃からのものという裏情報(笑)。

書く予定は今のところ無し…ですけど私の中にはちゃっかりしっかり(笑笑)。

あとの二人はまあ…割愛☆(笑)

11...
最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
ウサカミ面子二人に関してはネタバレになっちゃうのでココでは秘密!

白銀も多少ネタバレまずいのがあるんですが(笑)表に出てる分は、とりあえず体術色々。

投げ飛ばしたり蹴ったり。滅多に手は出ない…かな。主に足技…足癖悪いとか言わないで下さい(爆笑)

あとは大きな針…というかまあ用途としては「くない」に似たような武器をしゅっと投げたりします。狙いはほとんど確実。

12...
最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
白銀は良いでしょうね!!(笑)無駄に想像してみると、きっと仰向けより横向きだと思う(ホントに無駄な)

唐紅もまあ良さそう。ただ、普通にまっすぐ寝ることは少ないからこのひと(笑)大体壁とか木に寄りかかって寝てます。

透絡は…何となく、悪そう!!(笑)ころころ転がっていくだろう…な(爆笑)


13...
最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
白銀はあえて言うなら中身重視。タイプなどは特に定まったものはないそうな。(聞いたぽくしてみた/笑)

唐紅は全く考えたこともなし(笑)考える予定もなし。

透絡は好きになった子が好きだと(爆笑)

14...
最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
たぶん、全員基本的に興味薄いんで(爆笑)そういうの無いだろうなー。

こういうこと嬉々として語ってくれるのはウチじゃあフロウくらいかも(笑)

まあ奴の場合どこまで本気かわかりませんけれどもー。

15...
最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
うーん、ココは全員ないなあ(笑)

16...
最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)か
あっぴーる?(笑)そういうポイントでいいんすかね?

白銀:銀髪銀目、三つ編み、リボン、白手袋、燕尾服、丁寧口調、執事!!(ほとんど全部じゃん!)あとは料理が得意とか!読み物書き物のとき限定で眼鏡装着とか!

唐紅:赤髪に一部金髪、目元の朱、ももチラ(爆笑)

透絡:片目隠れてる、紫目、ぽややんな性格(笑)

17...
もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
白銀:一緒に住もう(真顔)

唐紅:一緒に住(略)

透絡:一緒n(略)

いいじゃん!ちょっとくらい!!(爆笑)

18...
出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
私かい!!(笑)えーとえーと、ああこいつかーみたいな(謎)

19...
最愛マイキャラが貴方に一言!
いや、私に一言はいらん!!(笑)何言われるか分かったもんじゃ…!!

言わせたいことは多々あれど私にはいらないや(笑笑)

20...
最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
全員、諦めることは駄目!悪あがきしてけ!


21...
最愛マイキャラに一言。
最後までよろしっくー

22...
最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人にバトンを回してアツク語ってもらって下さいな。
ええっとじゃあ…稲ちゃんと、あと見ておられましたら堵堯愁さんに!

というわけでバトン回答でした!楽しかったー!(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com