忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日休んだバトン回答でーす!!
本当は一回休みの分、2、3個答えようかと思ってたんですが、
長いバトン見つけたので今日はこれで(笑)
長いので続きにいれておきまーす。
稲ちゃんからいただきました「心の中バトン」です!
ではでは~続きからどぞ!

PR

空月さんからいただきましたバトンですー。指定は白迅!


「愛してると言ってくれバトン」

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
------------------------------------------------------------
え、僕が書くの?いいの~?あはは、僕は別にいいんだけどね~!(笑)

今日は特に何もしてないみたいだね~。

えーと、昼近くまで寝て~…起きたら、パソコンつけて~

ふらっと買い物行ってみたりとかね~…あと?あとは何もしてないよ!(笑)

今日もご飯が美味しいってことで!以上~!!

で、僕のコトなんだけど~、今日は小太郎に内緒でこっそり学校についていってみたんだよ!

もちろん、僕ってば目立つからさ、きちんと可愛いウサギ姿だよ~!!

で、しばらく小太郎の学校をうろうろしながら、小太郎を見守ってたわけなんだけど…

小太郎ってば、…っぷくく…聞きたい?聞きたい?

内緒だよ?…体育の時に…ってうわあ~小太郎~!!いつからいたの!?

気配も無く背後に立つなんてっ、ひきょ…うわーごめんなさ~い!!

ごめん、ごめんってば、それだけは許し…ええ~!!

あ~っ待って、待っ…れむさーん!!大好きだよ~!!ありがとう~!!

…つ、次は…稲本さんとこのクラタさんによろしく~…って、うわあ~…!!(フェードアウト)

 

余談ですがきっと白迅が日記書いたら 字きたない(本当に余談だな!)
そんなわけでバトン回答でした!

そういうわけで(?)バトン回答ですー!
一日1バトン!ついでに一善!!(ついでかよ)
今回は堵堯さんからいただきました…バトン!
バトン名は無い…のでいいのかなー?とりあえず行ってみましょう!

=注意=
※このバトンはバトンを回すと受け取ってくれる優しいバトン好きさんに好みのバトンを聞いて
好みのバトンをウザがられるくらい回してしまいたいという願望から生まれたバトンです!
※少しでも多くの人がバトンによって仲良くなってほしいのでアンカーは無しでお願いします!

問1.アナタはどんなタイプのバトンが好み?
キャラもの面白いっすよね!や、基本結構何でも答えるけれども!(笑)

問2.アナタの思う「こういうの回されるとちょっと困るな;;」というタイプのバトンは?
なんだろう…うーん?;(苦笑)
何か以前困った記憶があるものの困ったという事実しか覚えてないこの困った頭こそどうにかするべきだとおもいました。あれ?(脱線)

問3.バトン、作ったことあります?
ないですが。

問4.アンカー使ったことあります?
ありますよー。駄目といわれても困っちゃう(笑)

問5.…本音を吐いちゃえ!バトンやるの好き?
もちろんさ!

問7.今までやったバトンの中で一番印象深いバトンの内容または題名をお答えください。 
印象深い…キャラものは全部印象深いですねーv
リターン何回ももらってやったりして(笑)

問8.このバトンを回したい人のHNを。何人でもOKです!アンカー無しですよ。
皆さん回答済の予感がするので…やってない方どうぞ!
アンカーじゃないよ丸投げだy(やめれ)

問9.お疲れ様でしたvこれからもいろんなバトンに挑戦してね♪
あざーす!(笑)
やあみんな!バトン回答だよ☆(テンション高すぎるだろ!)
サイト巡りの途中で指名があってうずうずしちゃったのでさっそく(爆笑)
稲ちゃんから!し、…白銀指定!(うずうず!!)
ではではさっそく! 他は見つけ次第順次回答と言うことで;


<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

稲本様よりご指名をいただきました、白銀でございます。
…私の日常など…つまらないものではございますが…。
あのお方のご指名ならば。…ありがとうございます(微笑)

本日は何事もなく…平和でございました。
皆様常の様に、お好きに過ごされておられましたので…
私も、読み残した本など…読んでおりました。
その後皆様にお食事をお作りして、いつものように、全て食べていただくことが出来ました。
蒼様と栄様、このお二人は…特に沢山食べてくださいますので…私も、作り甲斐がございます。
その喜びを思えば…多少費用の負担が多くとも…。
…その後は身辺の整理を致しまして、雑務を片付けておりましたところ、日が暮れました。
感想を、申し上げますならば…、…充実した一日でございました、と。

…次の方々を、とのことでございますが…

諸々、事情がございまして…今回は見合わせることと致します。
禁止事項に当たりますのは、承知の上でございます。
…ご了承くださいますよう、お願いいたします…。
ご希望の方がおられましたら、どうぞお持ちください。





………というわけでバトン回答でした!(爆笑)
白銀調の文の後に清士文が来ると詐欺みたいですね(真顔)
みんな!騙されちゃ駄目だぞ☆(黙っとけ!)

というわけでバトン回答ですー!!
いやー一応見ましたがあんまり見つけられませんでした;
見逃した方ごめんなさいです;;

ハイ気を取り直して…
全体的に長いので、続きにぶち込みました!!(笑)
ので、続きからどうぞ~!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com