忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってまいりましたよまたまたあのバトンvv
いやはやきょーちゃんありがとうございます…vv
今回の指定は香仙!!香仙はね~…ふふふ。(笑)
とにかくいってみましょー!

【指定対象イメージバトン】
回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

『香仙』をイメージする花は?
ええと、これはもちろん、梅!

…って、すぐ出てきたら良いなあと(笑)

何か梅ぽくないんだよね、香仙…(爆笑)

『香仙』をイメージする色
うーん、薄紫…でも、いいんですけど、赤紫でも良い気がする(笑)

『香仙』をイメージする曲
曲はなあ~…難しい(苦笑)絶賛募集中!あて先はこちr(出ない出ない)

『香仙』をイメージする漢字一文字は?
「香」!かな。やっぱり。や、「艶」でもいいけど(爆笑)

『香仙』をイメージする場所
裏庭的な。

『香仙』をイメージする食べ物
梅干し…(爆笑)

『香仙』の声をイメージする声
うーんうーん、これは…固まってないなあ(苦笑)

とにかく、きちんと男性の声だったら(爆笑)

では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
いい加減回しすぎかしら…と思いつつ色んな回答見るのが楽しい罠ですね(笑)

やー、これは答えるのも楽しいけど見るのも楽しいんです…というわけで(笑笑)

 

かむたん→黒様!

 

よろしければ~。

そんなわけでバトン回答でした!

PR

かむたんから帰って来ましたこのバトン!!
指定はからさんですよーvではでは早速行ってみましょうそうしましょう!!

【指定対象イメージバトン】

回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

『唐紅』をイメージする花は?
ぬおおおおまた花じゃないしー!(爆笑)

からさんですから!もちろん楓で。

『唐紅』をイメージする色
唐紅色…ですよねやっぱ…だといいなあ…(笑)

真紅でもいいんですけど(爆笑)

『唐紅』をイメージする曲
んーこれは…一応…

「君 連れ去る時の訪れを」GARNETCROW

かなあ~?

『唐紅』をイメージする漢字一文字は?
うーん、秘密!(爆笑)

うっかりネタバレる。

『唐紅』をイメージする場所
林かなあ…。

『唐紅』をイメージする食べ物
漬物!(笑)

『唐紅』の声をイメージする声
ええと、…ええとですね、ハマケンさん(笑)

気になった人だけ反転するがいいよ!(何で偉そうなんだよ)

では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
それでは今回も。

・余裕が出たときにでもくすさん→ベリルさん!

・見ておられましたら堵堯さん→エールさん!

 

今回はお二人でvお暇なときにお願いいたします~vv

そんなわけでバトン回答でした!
からさんに関しても色々語れるなあ…白銀の次の次くらいに(白銀の次は)

そんなわけでバトン回答ですよー!
今日は2つほど…えへへ。
まずは稲ちゃんからいただきました「
本能の赴くままバトン」!
指定は小太郎!ではではさっそく!!


*
道端に小太郎が落ちていたよ
うおーいどうしたー!!(叫)おうちに届けなくちゃ!白迅あぁぁぁぁ(絶叫)

*
小太郎は人間ではなかった模様、この際好きにしちゃえ。
え、こたろ人間ですよ?(爆笑)

*
小太郎が女の子になっちゃった。どうする?
…まあ…頑張れ(肩に手をぽんっと置き)

*
小太郎と精神が入れ替わったらどうする?
精神がってことは~私が小太郎に入るんですか(笑)

それはそれで楽しいなあ!!夜狩を意味も無く呼びつけて遊びます(やめてあげて)

まあ私に入った小太郎はかなり可哀相ですが!!代わりに講義受けておいてね!(鬼か)

*
ある日あなたが帰宅するとベッドに小太郎が横たわっていました。
どうしたー!!パート2!!

とりあえず寝かせとくか!

*
記憶喪失の小太郎が目の前に。どうする?
うおおおおお小太ー!!思い出せ!!カムバック!!プレイバック!!(?)

結局どうにもできず白迅に丸投げ(お前)

つか皆頑張ってどうにかしてくれると思う(笑)


*
次に回す人(指定)
えとー…もう一つキャラ指定系のバトンもらってるので、そちらを回したいと思います!
もちろんこちらはやりたい方フリーv(笑)

ではではもう一つは続きにてどぞー。

すいまっせん昨日は普通に忘れて…っorz
おおおおお。何も無いですよ元気ですよ…ちょっとあたまわるいだけです(救えねえ)
えー本日は。
あのバトンが帰って来ました…vvvvv(大はしゃぎ)
んで、バトン兼日記みたいな。
そういうわけで稲ちゃんから戻ってきたですこのバトン!指定は白銀!!
ではではさっそくvv


「愛してると言ってくれバトン」
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
------------------------------------------------------------

 

本日は…私が日記をしたためさせていただきます。

まず本日は、外出する用事がございまして…市役所、に向かいました。

しかし…本来、20分ほどで着くところを…
どのように遠回りしたのか、まったく違う場所に出てしまったようです。

やむを得ず、友人に電話をさせていただきまして…

友人の案内のもと、無事市役所を見つけることができたのでございます。

20分のところを、1時間近く時間をかけての、外出でございました。

これは余談でございますが…その後友人には、丁重にお礼を申し上げました。

最後になりますが…稲本様、私をご指名いただき、ありがとうございました。

…心からの愛を、貴女に。

次にお渡しする方は、神谷稜様。

お宅にもしも…まだおやりになっていない方がおられましたら、その方で、と言付かっております。

…それでは、私はこれで。


そんなわけでバトン回答としては一旦終了!稲ちゃんリターンありがとうでしたvv

そして内容に触れておいたほうが色々とね。皆さん気になるだろうし。ね(爆笑)
そう、不肖清士、…迷子になりました☆(※あと2日で20歳)てへっ。
オフ友にメールしたのち電話で助けてもらったんですがメールの題名が「たすけてー」って(爆笑)
清士さん自分で打っときながら大爆笑(あほ)
友人の的確なナビで無事市役所発見したときは本当に…感謝感激雨あられ。
その後市役所で用事を済ませてから、ちゃんとお礼は言わせてもらいましたよ、ええ。
どうやら市役所通りすぎてしまってたらしいですよ(爆笑)
通りも一本ずれてたし。
……いきててよかった!!(笑)
一時間歩きっぱなしは本当にきつい…家に着いたときにはもうへとへとでした…。
途中スーパーでトイレットペーパー買ってから帰ったのがまたダメージ大…(何やってんの)
そんなわけで今日は大冒険でした!ぐっすり眠れそう!!(爆笑)

はい、というわけで(?)バトン回答ですー!
今回も結構やりごたえがあるものをもらってきました(笑)
バトン名は不明なのですがー…堵堯さんからもらいました!!
結構長いので続きのほうに入れておきます!
ではでは続きからどうぞーv

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com