忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かむたんからもらってました「二股バトン」!
二股っていうか…いじわる2択…(笑)
指定は白銀とからさん!ではではさっそく!


あなたの大好きな二人を当てはめて答えてね

辞書を忘れて来ちゃった!!【白銀】VS【からさん】どっちに借りる?
からさんは辞書なんて無縁なので(笑)白銀だー!

宿題やって来てない!!【白銀】VS【からさん】どっちに写させてもらう?
ど、どっちもびみょう…!!(爆笑)

そーいうことはさせてくれない雰囲気がびしばし(笑)

選択肢外ですが蒼とか栄はそういうの融通きくー(笑笑)

週末に【白銀】VS【からさん】からデートのお誘い。どっちに行く?
あべし!(爆笑)

からさんと会話が続くのなんてカミサマ連中と小太郎くらいだよ…!!(笑)

白銀…も、似たようなもんだけど…;(笑)

まだ白銀の方がとっつきやすい感じが…!

ぎゅってして貰うなら【白銀】VS【からさん】どっち?
ぎゃーす!(笑)

…白銀…かなあ…?(真剣に考えた結果/爆笑)

耳元で愛を囁いてもらうなら【白銀】VS【からさん】どっち?
ど、どっちもやばい!(笑)

愛に関してはどっちも言うことが天然で爆弾な感じがする!!天然爆弾!!(?)

き、僅差でからさん!?(錯乱)

【白銀】VS【からさん】どっちに本命チョコをあげる?
うむむ、チョコですか…どっちもきょとんとしてもらってそうですが(笑)

もらったときの反応見たいのはからさんかなあ~(笑笑)

結婚するなら【白銀】VS【からさん】
結婚するなら白銀です!これはずっと言ってます(笑)

結局どっちが好きなのさ?
どっちも愛ですが何か問題でも?(笑)

板挟みで悩ませたいあの人に回して!
えとー沢山回ってるようなので、今回はアンカー!

PR
のっけからなんだと思われるでしょうが バトン回答です!(笑)
今日はもうテンションがた落ちなんで…どうやって上げていこうかと思っておりましたらばくすさんとこでご指名発見!(笑笑)
やー、ありがとうなのですよ!てへっ。
ハイでは参りましょうか!!

「羞恥バトン」
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」「~だぴょーん」などのうさぎ語をつけなければぴょん!!
2.やった事のある方は、回ってきたら何度でもやること!
3.書く内容は、普段書く内容でOK!
4.最後に次に回す5羽を必ず記入!

今日は虫がいっぱい出て大変だったんだぴょん!
クモやらなんやら!もーテンションがた落ちなんだぴょん!
やってらんないぴょん!!
ぴょんぴょん言ってるからって全然ファンシーにならない内容だぴょん!
まあそれは書いてる清士さんのせいだよね全くなにやってんだとか言わないでほしいぴょん!(誰が言うか)
清士さん虫嫌いなんだぴょん!嫌いというか怖いぴょん!
家の中で見ただけでテンションがた落ちなんだぴょん!
まあ…外は仕方ないぴょん…(妥協)
中まで入ってくるのやめてほしいぴょん!
何かこれ疲れるぴょん!ぴょんっていうのが疲れるぴょん!
ぴょ…、ぴ、げっふぉ(咳き込み)
だんだん「ぴよん」に見えてくるぴょん!目がちかちかするぴょん!
5羽とか、…無理だぴょん!
ていうかうさぎはぴょんとかいわないぴょん!ぴょんぴょん!

ハーイバトン回答でしたー!!(爆笑)
いい感じに上がりました(笑)ありがとうでしたーv

【口調バトン】

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

 

俺がやるのか、これ?
ったく、こういうのは日和のほうが向いてんだけどな…。
今日は、そうだな…色々あったみたいだぜ。あ?内容まで、俺が知るかよ。
大体俺はそんなの興味ないしな。それより楽しいもんは、その辺にごろごろしてるしよ。
あいつが何やってるかなんて、いちいち見てねえな。
そうそう、楽しいもんって言やあ、白迅の奴、また小太郎にせんべい止められたらしいな。
へっ、いい気味だ、ってな。
大体あいつは、加減ってもんを知らねえからな。当然って言やあ、当然だな。
…今、俺もひとのこと言えねえだろ、って思った奴ぁ、誰だ…?
まあ、いいさ。今日はそこそこ機嫌がいいからな。
さて、そろそろいいだろう。夜が明ける前に、色々やりたいこともあるからな。
そんなに暇じゃないんだぜ?

っと、帰る前に回さないといけないんだったな。
言伝を預かってるから、よく聞けよ。

狂輔のところの聖、それから神谷のところのロキに回すらしいな。
…まあ、気が向いたらでいいんじゃねえか?

じゃあな、俺は行く。何かあったら、日和にでも言っておけよ。
……どうしても俺が良かったら、夜に来な(にやり)


はいというわけでバトン回答でした(笑)。
今回はきょーちゃんより、夜狩指定でいただきましたvありがとうなのですーvv
呼び捨て体質の夜狩で、ものすごく申し訳ないのですが…バトンだし!と開き直って書かせていただきました(苦笑)。どうもすみません~。
もう書いてないな夜狩は(笑笑)
でも書くとしたら意外ときっちりした字書きそうだなあ、なんて。
で、ちょっとくせ字みたいな…(妄想中)。 …はっ。(我に返る/笑)
なんだかんだで夜狩は好きですが、あんまり沢山喋らせるとよくわかんなくなります!駄目じゃん!
ちなみに夜狩に興味ないって切り捨てられたのはもちろん私です、念のため(笑笑)
まあ結局のところ、今日もあんまり変わったことなかったんで!!笑

はりきってバトン回答ー!ですよ!!
またまたあのバトンがかむたんからやってまいりました!!
ではではさっそくー!

【指定対象イメージバトン】

回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

■『牙血』をイメージする花は?
花むずいながけちん!(爆笑)

竜胆…かなあ~。

■『牙血』をイメージする色
薄い緑色っぽいような水色っぽいような、そんな色(曖昧すぎる)

白緑って感じが一番近いかなあ~。

■『牙血』をイメージする曲
曲…うーんうーん;

「蒼碧の森」志方あきこ ですかね。

■『牙血』をイメージする漢字一文字は?
「哀」…かなー。

■『牙血』をイメージする場所
洞窟かなあ~。

でも薄暗い洞窟の奥には、日の差すちょっとした中庭的なところがあれば良いと。

■『牙血』をイメージする食べ物
がっがけちんが食べ物食べてる様が想像できない…っ(笑震)

…へびいちごvなんちゃってー食べれないよねあれは!(笑)

■『牙血』の声をイメージする声
こ、これは…誰って言ったのあったっけ…

わかんないですが爽やか系でないことだけは確か(笑)

低いイメージだけはあるんですよね~。具体例が挙がんないけども;

■では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
いい加減ホントに回しすぎかなあなんて;

今回はアンカー!

そんなわけでバトン回答でした~vかむたんありがとうなのですvv
他頂いてるのはまた後日!

【口調バトン】

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

 

ふうん…今日はアタシが書くのね?

やだわーアタシ今日は何もしてないわよぉ?

今日はねぇ、お天気がすごく良かったのよ。本体の木の方にいたものだから、あったかくて…

あっやだちょっと聞いてよぉ!そうなのよね、アタシったらそのままうっかりうとうとしちゃって!

日焼け対策何もしてなかったのよ!!ああもう、アタシとしたことが!!

いやだわぁ、このアタシの肌が焼けちゃったりなんかしたら、小太ちゃんに嫌われちゃうかしら…

なんて、ね。…勘繰った?やあね、何にもないわよ?(笑)

確かに小太ちゃんは可愛いけどね…ほほ、あの小さい体で、よくあの面子とやりあってるわよねぇ。

…って、アナタ今、「あの面子」の中にアタシも入れなかったでしょうね!

アタシは普通よぉ、こんなに優しくて、いいお姉さん、じゃない?…ねぇ?

ああそうだわ、これ、回さないといけないんだったわね。
そうねぇ…
神谷さんトコのクライスさん、綴さんトコの歪さん、お願いできるかしら?良ければ持っていって頂戴な。

アタシの話が聞きたかったら、またおいでなさいな。それじゃあね。


…というわけでいきなりバトン回答でした(笑)。
や、今日は何もしてないんで…香仙に任せちゃった☆(☆て)
結局書いてたのは3行目くらいまでで、あとは話してたな香仙!(爆笑)
もう誰に誰で渡ってるか把握できてないんで、前にもらってたら遠慮なくスルーしてやってください(苦笑)
でもキャラ系は見るのも楽しいんだもん…仕方ないよね!(待)
明日もバトン回答するぞー!ふぁいっ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com