忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かむたんからもらってました「二股バトン」!
二股っていうか…いじわる2択…(笑)
指定は白銀とからさん!ではではさっそく!


あなたの大好きな二人を当てはめて答えてね

辞書を忘れて来ちゃった!!【白銀】VS【からさん】どっちに借りる?
からさんは辞書なんて無縁なので(笑)白銀だー!

宿題やって来てない!!【白銀】VS【からさん】どっちに写させてもらう?
ど、どっちもびみょう…!!(爆笑)

そーいうことはさせてくれない雰囲気がびしばし(笑)

選択肢外ですが蒼とか栄はそういうの融通きくー(笑笑)

週末に【白銀】VS【からさん】からデートのお誘い。どっちに行く?
あべし!(爆笑)

からさんと会話が続くのなんてカミサマ連中と小太郎くらいだよ…!!(笑)

白銀…も、似たようなもんだけど…;(笑)

まだ白銀の方がとっつきやすい感じが…!

ぎゅってして貰うなら【白銀】VS【からさん】どっち?
ぎゃーす!(笑)

…白銀…かなあ…?(真剣に考えた結果/爆笑)

耳元で愛を囁いてもらうなら【白銀】VS【からさん】どっち?
ど、どっちもやばい!(笑)

愛に関してはどっちも言うことが天然で爆弾な感じがする!!天然爆弾!!(?)

き、僅差でからさん!?(錯乱)

【白銀】VS【からさん】どっちに本命チョコをあげる?
うむむ、チョコですか…どっちもきょとんとしてもらってそうですが(笑)

もらったときの反応見たいのはからさんかなあ~(笑笑)

結婚するなら【白銀】VS【からさん】
結婚するなら白銀です!これはずっと言ってます(笑)

結局どっちが好きなのさ?
どっちも愛ですが何か問題でも?(笑)

板挟みで悩ませたいあの人に回して!
えとー沢山回ってるようなので、今回はアンカー!


 続いてかむたんのところで見かけて妄想爆発(笑)しちゃったために持ってきちゃった「創作ベスト3バトン」(笑笑)
結構頑張った割に名前上がってない子もいるかも…;

戦闘力ベスト3
1:夜狩

2:白銀
3:フロウ・ヴィレ
なんだかんだで強い子なの夜狩は!!(笑)

白銀はバリエーションの多様さと命中精度が。

フロウとヴィレは同率3位。まあ、魔力のようなもの。

同率なんて…ヴィレがぎゃーぎゃー言いそう…(笑笑)

未知戦闘力ベスト3
1:白迅

2:白銀
3:小太郎
白迅は、まあ、ほら(笑)

白銀も、まあ…もにゃもにゃ(笑笑)

小太郎は、力とかそういうんじゃなくて、影響力…のようなもの?に期待。

敵に回したくないベスト3
1:紅

2:小太郎
3:碧
紅は…言わずもがな、一番こわいです(笑)

小太郎が敵に回ったら…ひいい。

碧に嫌われたらもれなく兄二人プラス1にもいい顔されないかと…おろろ。

苦労人ベスト3
1:小太郎

2:ヴィレ
3:白銀
小太郎は見ての通り(笑)

ヴィレもなんだかんだで…可哀相な子!(笑笑)

白銀はまあ…色々あったんですと。

料理上手ベスト3
1:白銀

2:清江さん
3:栄
1位白銀!いや別に、清江さんと同率1位でも良かったんですけど(笑)

意外な人が3位に入ってるかもしれないですが。見事な消去法です(爆笑)

カミサマ連中は料理しないし、蒼紅碧は白銀が作ってくれてたし、フロウとヴィレは長なので作ってなかったですね(笑)

そうなると学校で家庭科の授業を受けているだろう栄か小太郎になるのですが、栄の方が年上ですから授業受けてる回数も多いだろうと!

そんなわけで栄。

ちなみにフォローしておきますと(笑)

「名もなき~」の方のメンバーは徐々にスキルアップしてますよ!手伝ってるから!!(爆笑)


料理下手ベスト3
1:紅

2:フロウ
3:ヴィレ
見事に「名もなき~」メンバー…カミサマ連中が論外だから仕方ない…(笑)

フロウとヴィレはほとんど同率であいたた~なんですけど(笑笑)

フロウの方がまあ…大らかな仕事ぶりなので(爆笑)ヴィレの方が少し気をつけてるかなあと。

二人とも、材料切ってるくらいはしてるシーンがありますが味付けはさせてもらえません。(哀)

紅に至っては食器や材料運びしかさせてもらえません(笑)

他に手を出そうとすると白銀に悲しそうな顔でやんわり止められます(爆笑)

腹黒ベスト3
1:日和

2:白迅
3:フロウ
腹黒というか、腹ん中で何考えてるかわかんないひとですかね(笑)あれっ同じか?(笑笑)

小悪魔ベスト3
1:香仙(爆笑)

2:八魂
3:桃節
小悪魔っていうか…香仙…(爆笑)

八魂と桃節は周りを巻き込む台風みたいなところが(笑)

巨乳ベスト3
1:桃節

2:昇姫
3:清江さん(爆笑)
あっそういえば桃節は雛祭りの子ですよ~って覚えていらっしゃる方がいるかどうか(笑)

あとは…まあ、ノーコメ☆(☆て)

美形ベスト3
1:ヴィレ

2:白銀
3:唐紅
…実はヴィレ美形属性ついてるんですよ!(爆笑)しっかり美形設定がついてるんです実は。

色白綺麗系…のつもりなんですけどいっつも眉根寄り気味でいっつも怒鳴るやら叫ぶやらだからそうは見えないかも(爆笑)

次が白銀、からさんと続きます~。妥当に(笑)次点は紅かなあ。

クールベスト3
1:唐紅

2:牙血
3:白銀
唐紅も白銀も似たようなもんですが(笑)実は違うんですよ!ということをあらわした図みたいになってる(笑笑)

まあみんなクールとはちょっと違うかなーとは思いますが、それに近い性質を持ってるってことで。

クールと言ってしまうには煮え切らない部分が大なり小なりあります、この三人。

創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人
勝手に持ってきたもんなのでアンカー…にしようかとも思ったんですけど(笑)
大変な合間の息抜きになれば…くすさんやってみませぬかー!

そんなわけでバトン回答でしたv
楽しかったーvv

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com