忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、というわけで(?)バトン回答ですー!
今回も結構やりごたえがあるものをもらってきました(笑)
バトン名は不明なのですがー…堵堯さんからもらいました!!
結構長いので続きのほうに入れておきます!
ではでは続きからどうぞーv


何歳頃から絵を描き始めた?
たぶん、保育園…?なのかな?

もしかしたら小学生のとき。

鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン!

使うペンは?
ボ…、ボールペン…(爆笑)

色塗りに使う物は?
フォトショさん。

アナログで塗り塗りするときは色鉛筆(笑)

今の自分の絵に満足してる?
満足しちゃったらいかんと思いますな~。

…塗りは、アレ以上どうにかなるのか不明ですが;

尊敬している絵師は?
うーん…皆!

 

デジタル派?アナログ派?
塗りに関しては最近はどっちも。

デジタル塗りしたやつの下書きにそのまま色鉛筆で色つけたりして(リサイクルか)

下絵は完全アナログ。スキャナで取り込み取り込みしてます。

背景描くの好き?
好き嫌い以前に、苦手…(苦笑)

どんな絵が好き?
見た瞬間わあって思えたのが好きなやつです。

絵を描くときの環境は?
講義中げほごほプライベート空間です(真顔)

絵を描くときに気をつけていることは?
…バランス?

自分の理想の絵は?
誰かに好きって言ってもらえたら最高。

絵を描く上でのこだわりは?
なるべくいきいきするようにがんばる。

その点八魂はそこそこ出来てる気がしなくも…?


何ペン派?
ボールペンですが何か問題でも(開き直った!)

どこから塗る?
肌から。…全部書いたほうがいいのかしら(笑)

肌→目→唇→髪→服→その他小物 って感じかなあ…とりあえず前半4つは不動。

服と小物は気が向いた順に手をつけることも多いです(爆笑)

 

おやじ描けますか?
描けませーん(泣きダッシュ)

生足すきですか?
すきかきらいかと問われればすきですが!

ロリ絵いけます?
…可愛くなくて良ければ(意味あんのか)

得意なジャンルは?
創作!

長髪と短髪、どっちが好き(得意)
得意なのは長髪ですがどっちも好きです(笑顔)

人物を描くとき、どこから描き始める?
さっと描くときは目から。

ちょっと難しい構図にしたいときは大まかな形から。

絵は何分くらいかけて描く?
最近まちまちなんで、わかりません(苦笑)

30分~2時間の間(広いよ)

落書きは、どのくらいの割合で描く?
ラクガキはもうホント、数十秒(酷いな!)

パソコンのお絵描き掲示板の所要時間は?
おえびは~…1時間弱?

絵を描くときテーマなどを決めてから描きますか?
その時テーマ決めたい気分なら決めますが。

 

どんな構図が好きですか?
描くならやっぱり一人が描きやすいです!

見るならいっぱいいるのが好きです!楽しいから!

あおりはちゃんと描きますか?
せんせーあおりってなんですかー?(この子…!!)

全体のバランスや色合いって、考えてますか?
そこそこ考えますね~。

うちの場合頭がカラフルなんで、特に気をつけてるつもりではいるんです…!!(爆笑)

よく描くモチーフ、小物、パーツ等あれば教えてください。
うーん…和服…は、違うか(笑)

参考にする資料などがあれば教えてください。
サイトとかよくみてます~。

描きやすい表情があれば教えてください。
……流し目(爆笑)

男と女、どちらが描きやすいですか?
男っす!

絵板絵を描くときに気をつけてることって何かありますか。
頑張って丁寧に描くことを心がけては…いるんですよ…あれで。(凹)

絵を描く人が絶対にしちゃいけない!と思うことがあれば教えて下さい
うーん、色々あるでしょうがあえて言うこともないっす。

皆わかってるだろうし~。

 

これからずっと自分が絵を描き続けていくと思いますか
描き続けていけたらいいなあ~。

絵を描くことを仕事にしたいですか。(絵を描くことが仕事ですか。)
できたらいいかなあ~(希望ばっかり笑)

もし利き手(絵を描く際に使う手)が使えなくなったら?
たぶん、左手で頑張ってみるかなあ(苦笑)

もしくは頑張って動かせるようにする。

次に回す5人
皆さん回ってると思うので、アンカー!

やりたい方はどぞー。

そんなわけでバトン回答でした!
堵堯さんありがとうでしたーv

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com