忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでバトン回答ですよー!
今日は2つほど…えへへ。
まずは稲ちゃんからいただきました「
本能の赴くままバトン」!
指定は小太郎!ではではさっそく!!


*
道端に小太郎が落ちていたよ
うおーいどうしたー!!(叫)おうちに届けなくちゃ!白迅あぁぁぁぁ(絶叫)

*
小太郎は人間ではなかった模様、この際好きにしちゃえ。
え、こたろ人間ですよ?(爆笑)

*
小太郎が女の子になっちゃった。どうする?
…まあ…頑張れ(肩に手をぽんっと置き)

*
小太郎と精神が入れ替わったらどうする?
精神がってことは~私が小太郎に入るんですか(笑)

それはそれで楽しいなあ!!夜狩を意味も無く呼びつけて遊びます(やめてあげて)

まあ私に入った小太郎はかなり可哀相ですが!!代わりに講義受けておいてね!(鬼か)

*
ある日あなたが帰宅するとベッドに小太郎が横たわっていました。
どうしたー!!パート2!!

とりあえず寝かせとくか!

*
記憶喪失の小太郎が目の前に。どうする?
うおおおおお小太ー!!思い出せ!!カムバック!!プレイバック!!(?)

結局どうにもできず白迅に丸投げ(お前)

つか皆頑張ってどうにかしてくれると思う(笑)


*
次に回す人(指定)
えとー…もう一つキャラ指定系のバトンもらってるので、そちらを回したいと思います!
もちろんこちらはやりたい方フリーv(笑)

ではではもう一つは続きにてどぞー。


お次はきょーちゃんからいただきました「指定対象イメージバトン」!!
指定は夜狩vありがとうなのです~!!


回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

『夜狩』をイメージする花は?
花!!いいなあこの質問(笑)

うーんそうですね、夜狩は…花と言うより、竹?(笑)

植物ってことで許してくださいな(苦笑)

『夜狩』をイメージする色
うーん、夜担当だし黒、とか言ってもいいんですが(笑)

以前きょーちゃんが嬉しいこと言ってくれてからは緑になりました。えへへ。

『夜狩』をイメージする曲
きょ、曲…難しい;

あんまりそういうの考えて曲聞いてないんで…

ぴったりのあったら教えて欲しいくらいです~。

『夜狩』をイメージする漢字一文字は?
「夜」、…じゃあ芸がないので(爆笑)

うーん、「嵐」…、…結局芸がないという(あーあ)

『夜狩』をイメージする場所
そりゃもう、夜空でしょ(笑)

『夜狩』をイメージする食べ物
これはですね、ウサカミメンバーにはきちんと好物設定が存在しておりますので(笑)

肉です!!にくにくおにく!(爆笑)

『夜狩』の声をイメージする声
声すか…以前かむたんと盛り上がったときは杉田さんでイメージ決定でしたな(笑)

では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。
ではでは遠慮なくがっつり回しちゃってもいいですかね~

・稲ちゃん→サモンくん!

・かむたん→えーとジャスティ兄様!

・見ておられましたら空月さん→ルアンさん!
・さらにもしよろしければきょーちゃんに聖さんでリターン!

…あれっ人数オーバーしてる(爆笑) まあいいか!!いいや!!ねっ(笑)

 

ということでお願いいたしたくvお暇なときにでも!
そんなわけでバトン回答でしたー!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com