忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでバトン回答ですー!!
いやー一応見ましたがあんまり見つけられませんでした;
見逃した方ごめんなさいです;;

ハイ気を取り直して…
全体的に長いので、続きにぶち込みました!!(笑)
ので、続きからどうぞ~!!


まず1つ目のバトンは「イラスト評価バトン」! たいちょ編でございます~!!
ではでは早速行ってみませうそうしませう!!(笑)


1【バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。】
その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70字以上)
そうですね、やっぱり、生き生きしてるっていうのが一番だと思います~。

生命力、みたいなもの?あると思うのですvv

あとは個々の魅力が溢れまくりですよね!!素敵ですvv


2【相手のイラストで見習いたい所は?】
飛び出す魅力!(表現が上手くいかんです;)

3【相手のイラストの印象は?】
動いてるなー!と思いますねー!色んな意味で!!


4【相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!】
うおおおお、うおおおおええっと(落ち着け)

私は矜羯羅さんが見られれば本望っすから…!!
わー謙虚!!(自分で言うな)


5【相手に使って絵を描いてみてほしい画材】
うーん;あんまり知らないんだけど…あ、クレヨンとかどうでしょうかね!

クーピーとかも懐かしいけど、クーピーが全国規模で有名なのかどうかが不明(爆笑)

6【相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)】
うーん;3~4時間くらい?深い意味は無くてただの勘ですが;

7【ファンコールがあれば一言。】
これからも生きた魅力を見せて欲しいでっすーv

8【このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!】
ええっと…んでは僭越ながらたいちょにリターンでGOさせていただきまする~

あ、スルー可で(笑)

 

続きましてはもう一丁同じバトンを
堵堯愁さんから頂いておりますので、堵堯さん編で参ります~!!


1【バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。】
その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70字以上)
最初に思ったのが、きらきらしてるなーと思いましたーv

綺麗な感じがするんですよね!!皆さんお花が似合いそうな素敵な方々ばかりです(薔薇とか…!!)


2【相手のイラストで見習いたい所は?】
輝き!!

3【相手のイラストの印象は?】
絢爛で素敵ですvv


4【相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!】
ええっとええっと、何かもう色んなの見たいので!!(笑)

色んなの描いてください!!

5【相手に使って絵を描いてみてほしい画材】
んー、画材はともかくアナログ絵に興味が…(笑)

6【相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)】
何となーく、3~4時間くらいかなと…?

7【ファンコールがあれば一言。】
これからも是非に是非に頑張ってくださいなvv毎回こそこそ拝見しております(笑)

8【このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!】
こちらも堵堯さんへのリターンをお願い致したく思います…!!

ハイ最後はかむたんから「
妄想10cm○○バトン」!!
指定は白銀…!!
あのでかいのが10cm…ふふ(笑)ではでは行きます!

[妄想10cm○○バトン]
○○
の中にお題を当てはめてください。


1.目覚めた時に10cm「白銀」があなたの顔を覗き込んでいました。 どうします?
えーと…おはようございます…?(爆笑)とりあえず挨拶。

2.10cm「白銀」をあなたは飼いますか?
え、飼育ですか?(爆笑)

3.10cm「白銀」がお腹が空いたと主張しています。
悪かったなお前の方が料理上手くてよー!!(ぶちぶち言いながらお料理)

きっと焦げた玉子とか食わせる羽目になると思います(お前)

ごめんでもきっと無言で食べてくれると思う(でも顔が青ざめると思う)

4.10cm「白銀」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
ええときっと自分で何とかするよこいつは!(笑)

5.10cm「白銀」が風呂に入りたがっています。どうしますか?
とりあえず洗面器にお湯はってチャレンジしてみますか~。

6.10cm「白銀」と初デート!どこに連れて行きますか?
いざ行かん!!早朝たまごゲット大作戦(爆笑)

7.最後の質問!10cm「白銀」が居たらあなたはどう思いますか?
早く戻ってあげないとでっかいお子様たちがおなか空かせてるよ!!(笑)

.妄想させたい友達5人をチョイス!
んーどうしようコレ!!(笑)

んでも結構面白かったので回します(笑笑)

 

稲ちゃんへサモンくんで!

あとはかむたんにまてぃさんで打ち返し(爆笑)


というわけでバトン回答でしたー!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com