忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあみんな!バトン回答だよ☆(テンション高すぎるだろ!)
サイト巡りの途中で指名があってうずうずしちゃったのでさっそく(爆笑)
稲ちゃんから!し、…白銀指定!(うずうず!!)
ではではさっそく! 他は見つけ次第順次回答と言うことで;


<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

稲本様よりご指名をいただきました、白銀でございます。
…私の日常など…つまらないものではございますが…。
あのお方のご指名ならば。…ありがとうございます(微笑)

本日は何事もなく…平和でございました。
皆様常の様に、お好きに過ごされておられましたので…
私も、読み残した本など…読んでおりました。
その後皆様にお食事をお作りして、いつものように、全て食べていただくことが出来ました。
蒼様と栄様、このお二人は…特に沢山食べてくださいますので…私も、作り甲斐がございます。
その喜びを思えば…多少費用の負担が多くとも…。
…その後は身辺の整理を致しまして、雑務を片付けておりましたところ、日が暮れました。
感想を、申し上げますならば…、…充実した一日でございました、と。

…次の方々を、とのことでございますが…

諸々、事情がございまして…今回は見合わせることと致します。
禁止事項に当たりますのは、承知の上でございます。
…ご了承くださいますよう、お願いいたします…。
ご希望の方がおられましたら、どうぞお持ちください。





………というわけでバトン回答でした!(爆笑)
白銀調の文の後に清士文が来ると詐欺みたいですね(真顔)
みんな!騙されちゃ駄目だぞ☆(黙っとけ!)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com