忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in・やまなしー!!(爆笑)
まだごたごたしててですね、トップ絵とか出来るかわかりませんが出来れば変えたい所存(苦笑)
同じアパートに越してきた人からおみやげもらいました。さっそく開けました。
…おやつだ!!(やかましい)
甘味に飢えてた清士さん大喜び。
ありがとう親切な人(名前くらい覚えとけ)
昨日着いたの夜だったので気づかなかったんですが、
今日外に出てみたら部屋の扉とポストのみ真新しくなってました(笑)
……地味にびっくり。
さーまたサイト頑張るぞ!実家は過ごしやすいがネットが争奪戦状態…!!(爆笑)


夜に追記ー!
よくよく考えたらイラスト自体は完成しておりますがトップ用に加工するの忘れてたorz
ばか!私ばか…!!詰めが甘い!!
加工といってもちょっとまわりいじって文字入れるだけv(やれよ)
そういうわけで。明日…(スマイル0円)
明日のいつまでとか指定すると首がぎゅうぎゅう絞まる音が聞こえそうなので、明日とだけ(姑息!)
とりあえず6日くらいまでは余裕ありそうなんで、…
…ゆっくりするぞー!(←特に予定はない)
せいぜい部屋の片付けでもするがいいよ(何キャラだよ)
冬物が散乱する部屋…いい加減春に…(笑)
あとリンクの修正とか。お待たせしてしまって申し訳ないです(苦笑)
明日やります!!めらめら!!(燃)
とここで言っておけば忘れないに違いない。よし。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com