忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日休んだバトン回答でーす!!
本当は一回休みの分、2、3個答えようかと思ってたんですが、
長いバトン見つけたので今日はこれで(笑)
長いので続きにいれておきまーす。
稲ちゃんからいただきました「心の中バトン」です!
ではでは~続きからどぞ!


「心の中バトン」

【ルール】
・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす

・心の中の三大美味食は?
玉子焼き、アップルパイ、ええ~と、…肉!(待てこら)


・心の中の座右の銘は?
まあ何とかならぁな!!(あほですみませ…!!)

・心の中のスーパースターは?
にしきのあきr(爆笑)スターじゃん…!!

・心の中の名作は?
名作って…何でもいいのかな~…
……うーん。…もののけ姫…?(笑)

・心の中の超天才は?
天才…うーんうーん、思いつかない(苦笑)

・心の中の3大癒し系動物は?
猫!パンダ!えーと…あと…ふくろう!

・心の中の死にそうだった出来事は?
特に無くのほほんと生きてます(爆笑)

・心の中のトレンディな曲は?
…トレンディの意味がわからん…;;

・心の中の好きな英単語は?
英語嫌…orz

・心の中の好きな漫画は?
今一番ハマってるのは銀魂ですが。(爆笑)

好きなのはいっぱい!

・心の中の一番感動した本は?
…本というか…短編集みたいにいくつか入ってるののひとつなんですが、

「しあわせは子猫のかたち」だったかな…ああうろ覚え;

・心の中の好きな映画は?
映画かあ…映画映画…最近見て面白かったのあるんだけど…

題名わすれた(意味ねえ)

・心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)
スポーツ嫌…orz(こいつは)

・心の中のやってみたいことは?
あー…今のところ、なし(苦笑)

・心の中の今一番好きなアーティストは?
もちろん、志方あきこさんvv大好きなのでーす!

・心の中で凄く嫌いなものは?
これは…虫とおばけですね…!!(子供か)

・心の中で3大大切なものは?
うーん……(苦笑)

・心の中の趣味は?
ネットと絵描きと文書き…て、文が最近怪しい感じですが;;

が、がんばりますよ!!ええ!!

・心の中のスーパーアイドルは?
アイドル…あいどる……え?アイドル?(爆笑)
……かまちたん!(版権ですすいまっせん)かまちたんLOVE!!
皆守でもいい…!!(分かる人はおともだち☆/いらん)

・心の中の尊敬する人は?
まー…ここはパスで(にへ)。


・心の中の明日への意気込みは?
寝るぞー!!(休みだからいいんですよ!)

・心の中の男性萌えポイントは?
もへですか… ……え?(笑)

・心の中の白馬の王子様は?
白馬の王子様…(笑)いないいない!!

漆黒のツンデレ王子ならしってr(もう黙って…!)

・心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?
チェケラーーー!!(なんでじゃ!)

・心の中の自分に対する絶対ルールは?
もうちょっとがんばる。

え、何って…まあ…色々よね…色々…(ぐだぐだ)

・心の中の好きな漢字は?
ええと、これは…んー「彩」?

・自分の心の中の色は?
ウフv(何)

・心の中の夢は?
夢も希望もありゃしやせんぜ…(笑)

・心の中のきゅんとすること
可愛いもの見たとき(笑笑)猫とか!!猫とか!!

・心の中でほっとすること
危機を脱したとき…?(笑)

・心の中で企んでる思惑
まあ色々!!(色々で片付けた!)

・心の中で今一番欲しているもの
一番は…落ち着き!?(笑)

・心の中の心配事
必修の講義がめんどくさい…orz

・心の中の憧れの人
皆に憧れてますとも!

・心の中の萌えアイテム
和服!!和服!!(二回言う)

・心の中でちょっと思った自分の好きなとこ
何か最終的に結果オーライ(待)
ネタ振られると際限なく悪ノリし続けるところ(爆笑)

・心の中の自分の癒し
癒し…猫…vv(にへ)
あとは好きなことしてるときが一番じゃないっすかね~。

・心の中の楽しみにしていること
おたんじょうびです!(お前)
朱音が意味深なこと言ってたのではらはらどきどきです。

・心の中のちょっと気になること
虫が本格的な活動を始める前に虫除けスプレーを散布しなくては…

・心の中の幼い頃のあやまち
ああ…うん…色々あるよね…(目逸らし)
…一番の事件は保育園脱走したことです(何してるの)

・心の中の集めてるもの
…可愛いもの!(笑)見た目にそぐわず好きなんです YO!!(黙れ)
和柄の小物とかも集めてますね~(笑)
あとは素敵な曲とかいいですね、集めたいですね~。

・心の中のファッション
もうすこしがんばりましょう。

・心の中のフェイバリットアルバム
?? 音楽のアルバムのこと…でいいの…?これ。
志方あきこさんの「RAKA」!!…あれ、全部大文字だったかな(ウロ覚え/苦笑)
Navigatoria」も好きなんですけどね~vv新しいのを挙げてみました。

・心の中の好きな天気
晴れ!! ちょっと雲が出てるくらいが綺麗。

・心の中の最大事件
…事件…うーん…
……カビ(涙)家中カビたのが今のところ一番テンパった…!!(泣)

・心の中の「あの人は今」
某オフ友Mさんはどうしてるかしら(爆笑)

・心の中を今よぎった単語
あーのど渇いたなーお茶飲もうかなー、の、「あー」(これ単語?)

・心の中の会ってみたい人
会ってみたい人…うーん?(苦笑)
まあここは夢見がちに、自キャラの方向で(笑)

心の中の好きな香り(追加質問)
ちなみに私は柚子の匂いが大好きです(笑)あ、白檀も好きだなあ…!!
…強調ってこれでいいんか…。

・心の友8人に回しましょう
もしもやってなかったら、かむたん持って行きませんか!

そんなわけでバトン回答でした!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com