忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立ったらバトン回答~(笑)。
というわけでバトン回答です。いえーい(謎テンション)
海。さんから頂いたカラーバトンは過去に回答しておりますのでスルーさせていただきます~。

というわけで一発目、たいちょから頂きました「
ミュージックバトン~○○といえば~」です!
ではでは早速参ります~!


華といえば
一青窈さんの「ハナミズキ」かな~。
なんとなーく。

雲といえば
→GARNET CROW
の「夏の幻」かなあ~。部屋の窓の向こうに飛行機雲をなぞって、ですからね(笑)
直接雲は関係ないけど槇原敬之さんの「遠く遠く」はなんとなく…空と雲を感じる気が。


夏といえば
→T.M.Revolution
の「HOT LIMIT」(笑)。夏はT.M.R.だろー!?(爆笑)


冬といえば
→GLAY
の「Missing You」かなあ~。何となく。


悲といえば
切ない歌詞大好き清士としては色々迷うんですけど(笑)

ここはGARNET CROWの「君 連れ去る時の訪れを」。

君連れ去る時の訪れをいつか愛しく抱きしめることが出来るのかな、てトコが一番好きで…!

色々考えますよ…切ない。

優といえば
高橋直純さんの「たんぽぽ」。歌詞も曲もふんわりした感じがする…と思います。

 

瞳といえば
「心の瞳」ですね。…誰が歌ったとかじゃなくて、合唱なのですけど。

中学校のとき…音楽の授業で習った中でこの曲が一番好きだったなあ~。

卒業式にも歌った思い出深い曲なのです。…確か(思い出深いくせに忘れてるよ!?)

元歌ってあるのかなコレ…。

最後に一番好きな曲をひとつ
…す、すっごい迷う…!!(笑)

ここは、色々あるけれども。志方あきこさんの「花帰葬」で!!

志方さんの歌声も曲も好きだし歌詞も素敵…vv

何回聞いても飽きません~vv



回す人
それでは、お一人にだけ。稲ちゃんにお暇がございましたらお願いいたします~。

 
もう一本ございます!続きからどうぞ!


続きましては再びたいちょから、「好きなキャラバトン」!!
指定はラブレボの若月先生…!!(どきどき)
見た瞬間驚きのあまり鼻血を出すかと(そんなにか!)
意気揚々と参りますv


1.このキャラのこと好きですか?
もっちろん!!ラブレボ中最愛vv(笑)

チラッと見える歯とか俺様とか た ま ら ん … !!(爆笑)
もちろん声もグッ!なのです(笑)


2.このキャラのこと何て呼んでますか?
先生、若月先生のどっちかかなあ~!

ぶっちゃけ先生だとリズ先生と被るんですけどね(どうでもいいわ)

3.このキャラのイメージカラーは?
水色かなあ…?服とかがそれっぽい。
雰囲気はダークな紫かもしれない(爆笑)


4.このキャラのイメージソングは?
キャラの…かと言われると違うんですがやっぱラブレボといえばOP曲

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
なんか言ってたよな…なんだっけな…(笑)あ、B型!!(調べた笑)

6.このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
え、ほらヒトミんがいるじゃん?(笑)乙女ゲーですから!

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
ところてん(爆笑)

バナナってうまいよね!とどっちにするかすんごく迷いましたが(キャラが違う!)

もはやあの台詞は伝説…!!(話が逸れてます清士さん)

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら 
オイラ照れ屋さんだから手でー!(笑)


9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ
→えええとコレは・・・(笑)
それじゃあ、
かむたん(ヒノエ)
古石さん(泰衡)
ふかわさん(チモ

というわけで遥かな人たちに渡してみます(笑)よろしければどぞ~。

バトン回答でした!!見逃しなどあったらこっそりプリーズです・・・!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com