忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼起きですよ昼起き!!自分でびっくり。
いつもは多少眠かろうが9時には起きるのに…何事;
まあいいか(気にしない)

今日も今日とてるんたった~(謎)
休みです。休みですよはははは!!(テンション↑)
でも天気は悪いです。どーん。
明日はまた良くなってくれないと玉子買いに行くのめんどくさくなっちゃうんですけど(おいおい)
まあ…玉子切らしちゃったから買いに行くけどね…。
さて休みだからって何をするでもなくぐだぐだしてまーす。
何かあってもなくてもお声をかけてくだされば嬉しいです~。

たいちょんとこでなんだか興味深いものを見つけたのでやってみました
「木精占い」

04月11日~4月20日生まれのあなたの守護樹
カエデ(喝采の樹)

カエデの葉がみずみずしくきらめく季節に生まれたあなた。

集団の中に埋没してしまう平凡な人間ではなく、絶えず抜きんでています。想像力がたくましく、いままで考え付かなかったような独創的な発想で、成功する人もいるでしょう。

さらに、並外れた記憶力を持ち、経験したことはすべて生きる知恵としていきます。

陽気な外見とは裏腹に、多くのコンプレックスを持っています。その苦悩は様々な内容におよび、自分の複雑さに悩むこともあります。

カエデは「今、目の前のあなたを信じなさい」と諭します。今のあなたを信じて行動すれば、何事もきっと成就します。一生のうちで何度も新しい人生をスタートさせる人もいるでしょう。カエデは、一瞬一瞬のあなたの心を見守っています。

●相性のいい樹木・・・エノキ、ハシバミ、イチジク、カエデ


カエデって、楓…!?からさn(終了)!!
何だかいいこといっぱい書いてあるなあ(苦笑)でも案外侮れないことも書いてあり。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com