忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでバトン回答でっすー。
まず最初は未月さんからいただきました「バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトン」!
…わ、私で宜しいのでしょうか…!!(どきどき)
折角回していただいたので一生懸命お答えさせていただこうかと!では参ります!

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70字以上)
最低70字以上、って、数えなくちゃいけませんねえ(笑)
未月さんのイラストは、ほわりとした雰囲気というか空気というか…が、出ていらっしゃいます!
表情豊かで活力を感じるイラストがいっぱいあるように思いますねー。
あとは、動きとかもありますよねー。うらやましい限りです。

2、相手のイラストで見習いたい所は?
色使い、でしょうか。

3、相手のイラストの印象は?
ほわりとした柔らかなイメージ!

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
うおおおええとええと…何でも…!!(笑)何でも見たいです!

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
うーん…画材は詳しくないので;

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
うーん…単純にただの予想なんですけど…2時間くらい?

7、ファンコールがあれば一言。
こっそり見てます!!(笑)

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう! 
ええ…(苦笑)
ちょっとどう見られてるのか気になりますけど(笑)あえてアンカーしまーす。
や、やってみてくれる方なんていらっしゃいましたらどうぞ…(笑)

では続き2本は続きから!

さてさて続きましてのバトンはー…何バトンかわかりませんが(苦笑)
空月さんからいただきましたバトンです!
ではでは行ってみませうー。

■お気に入りキャラ(男女一人ずつ)
男女一人ずつですか…あえて絞るとしたならば…
男→白銀 女→昇姫
てか女は…ねえ(笑)

■作者の予想を裏切って人気なキャラ
予想を裏切って…うーん。
夜狩かなあ?

■いじりやすいキャラ
断然、白銀白迅です!!(爆笑)

■書(描)きやすいキャラ
微妙な差ですが、あえて挙げるなら唐紅と八魂と白銀…かなあ。

■意外と勢いや成り行きで生まれたキャラ
大体皆そんな感じですが何か(爆笑)

■過去OR今後に色々あるキャラ
むっふふふふ(笑)うっかりにこにこしますねーこの質問vv(やめい)
では少しサービスして…ごほん(咳払い)
白銀と、白迅!!もいっちょオマケに夜狩とからさん!!ハイ以上ー!(笑)
深読みしちゃいやーんv(絶賛キャラ崩壊中)

■現実でいたら関わりたくないキャラ
真剣に紅は遠巻きに見守るくらいで良いです(爆笑)


■見た目と中身のギャップがあるキャラ
えー…そんな奴いるかしら…(笑)
ギャップ…うーん、わかりません(苦笑)
よろしければ教えていただきたいくらいです(笑)や、コレ真剣に(笑笑)

■お気に入りのカップルORコンビ
コンビで行こうか!(笑)
フロウ&ヴィレ、白迅&夜狩ですかね!
白迅&夜狩は八魂も混ぜてトリオでもいいんですけど(笑)
トリオといえば三兄弟とか…(コンビの話だから!)

■次に回す人三人
ええと…。
では、お一人に。稲ちゃんへお願いいたします~。


さてさてじゃんじゃん行きますよ~お次は…古石さんから頂きました「怖いモノバトン」!!
…怖いものだらけの清士はどこまで正気を保てるか!(爆笑)
なんて冗談飛ばしつつ(笑)行ってみましょう~!!

以下の記号で答えて下さい
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw

□ゴキブリ・・・◎
幸いにもまだ実物は見てないけど絶対無理な自信がある!!(無駄に!)
□クモ・・・◎
嫌い~~~っ!!(震)
□その他虫・・・◎
虫嫌い…っ;(卒倒)
□イモリ・ヤモリ・・・△
実物を見たことないし…テレビで見る限りもそんな怖くない…。
□トカゲ・・・△
同上。
□ヘビ・・・◎
モチーフとかイラストはともかく実物は嫌;
□その他爬虫類・・・△
そもそも爬虫類にあんまり出会わないので判断のしようが。
□カエル・・・△
げろげーろ。あんまり大きくなければ全然平気。さすがにウシガエルはビビるかな(笑)
□高い所・・・○
足下がしっかりしてれば平気です。スキーのリフトとか足がぶらぶらすると…駄目(蒼白)
□暗い所・・・○
精神状態にもよりますが基本暗がりはいやです;
□狭い所・・・×
別になんともないっす。
□スピード系の絶叫マシーン・・・△
一度乗ったときに恐怖を感じなかったから多分平気でしょう。(一度しか乗ったこと無いけど/笑)
□回転系の絶叫マシーン・・・△
乗ったことないので判断のしようが無いです~。
□落下系の絶叫マシーン・・・△
同上。
□お化け屋敷・・・◎
たとえ作り物や演技だと分かっていても心霊系は嫌なんだ!!(震) 
□グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)・・・◎
自分まで痛くなる気がするので駄目;
□殺人シーンが多い映画・・・○
見れるといえば見れますけど…ね;好まないかなあ。
□血生臭い映画(やたら血が出るような)・・・◎
あー;やだやだ;
□西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)・・・◎
やだっ!!;;(涙)
□日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)・・・◎
心霊系はやめてくれ~っ!!(叫)
□あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
虫ね(きぱっと)あと存在が不確かなもの…心霊系とかね;;

□バトンを回す人
ええとこんな身の毛もよだつバトンを誰に回して良いものか分かりかねるので(笑)
アンカーします!やってみたい方は拾っていってくださいな~。

そんなわけでバトン回答でした!
回してくれた皆さんありがとうございました~!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com