忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやけに当たる日でした…(笑)
体育で…ボールがぶつかるわ正面衝突するわ(笑笑)
あんまり痛くはなかったからいいんですが何となくツイてないなあ~なんて(苦笑)。
普段からはしっこにいるんで(爆笑)あんまりそういうこと無いんですが。
今日は何故かはしっこにいたのにぶつかりまくり…何だったんだ(笑)
ちなみに種目はサッカー。なかなかに楽しいです。

はっそうだった!!
某愛しの姫君Fかわ氏へ(笑)私信を発さねば…!!

文が届きました神子殿…!!(嬉)
あまりの内容の豪華さにのた打ち回って感激いたしましたぞ!!(笑)
美麗にからさんを描いてくれたばかりでなくおまけの豪華なこと豪華なこと…!!(感涙)
あんなにいっぱい描いていただいちゃって軽く錯乱しておりまする!(あわあわ)
貴女のフロウがやけにキャラ掴みまくりでどうしようかと思います(爆笑)
ああもう私を喜ばせてどうするつもりだい!(どうするつもりもなかろうが)
お返事を書いてもよろしいか神子殿…!!(笑)
最後に私貴女と同い年ですからと激しく主張してお礼に代えさせていただきます(爆笑)

というわけで私信でござんした!
いやっほう!!

さて3つばかりバトンを確認しておりますので一気に答えてしまいます~。
確認漏れがございましたらこっそりこそこそ教えてくだされ!(笑)
では次の記事にて!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com