忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答ですー。
まずは古石さんから

「バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトン」ですー!

ではではさっそくまいりますー!

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70字以上)

まず、すっごい好みです!!(笑)すごく個人的な意見になっちゃいましたが(苦笑)。

透明感があるイラストを描かれると思います~。

生き生きしてるのも素敵だと思いますvv


2、相手のイラストで見習いたい所は?
着色ですかね~。すごく綺麗です!

3、相手のイラストの印象は?
輝いてる感じがしますね…!

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
ホント、見れればなんでも見たいです…(てへ)

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
やっぱり画材は詳しくないので;

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
うーん、4、5時間…?

ホントただの予想ですけど;

7、ファンコールがあれば一言。
イラストももちろん、古石さん自身も素敵です!!

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

ゴールテープ切ってきます!


お次は続きから!


2つ目は同じバトンを空月さんからも頂きましたのでそちらをー。

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70字以上)

表情が生き生きしていらっしゃるのがすごく素敵だと思います~。

色々な表情を描かれるので、見ていて楽しいですね~v

あと、キャラさんが沢山いらっしゃるのも素敵ですね~!

2、相手のイラストで見習いたい所は?
やっぱり、表情の豊かさですかね。

3、相手のイラストの印象は?
明るいなあ、と思いましたよ~。

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
どんな絵でも見てみたいですよ~!

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
画材に関してはからきしなので…;

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
2~3時間かなあ?

7、ファンコールがあれば一言。
これからも素敵な表情を描いてくださいね~v

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

ええと、勇気を出して…回してみようかなあ、なんて…(震)

空月さんにリターンしつつ、

ふかわさんにもお願いいたしたく…!!

気が向きましたらばお願いいたしまする!ホント無理だったら良いんで!!

 

次さくさく参ります!
お次はたいちょから頂きましたバトン「ノベルバトン」!ではいきまっすー!

小説を書いてどのくらい?
ん~…パソコンでは4年ちょいくらいかなあ~?
こっそりちまちま書いてた時代もありました(笑)


処女作はどんな話だった?
なんか主人公がやけに暗くてだるそうな話でした(笑)

周りは明るいんですがね(笑笑)

どういった話を書くことが多い?
ギャグなんだか真面目なんだか分からないどっちつかずの話ですかね(爆笑)


プロットは立てる派?立てない派?
立てませんね!(威張るな!)

視点は一人称(主観的)と三人称(客観的)、どちらが多い?
三人称、かな?

長編体質?短編体質?
どっちつかず…(苦笑)

今まで書いた話でお気に入りを三つ
うーん?そんなに数こなしたわけじゃないですし…とりあえず今出してる2つはお気に入りですよ。

 

話を書くに当たって、自分なりのこだわり、ルールは?
読みやすい話を書く!

書いている時はBGM有り?無し?
大体アリですね~。集中すると、全然聞こえなくなるから意味ないんですけど(苦笑)

これから挑戦したい話や世界観、目標等。
挑戦したい話はまだ無いですが…目標は、いい話を書くことかなあ~。

憧れる作家さんを三人
憧れ…はあんまりないなあ…好きな作家さんなら居ないこともないんだけれども。


次に回す素敵なノベリストを五人
では…

未月さんにお願いいたします~。

お暇がございましたら是非。


 

ラストー!
ふかわさんからいただきました「自己紹介バトン」!
気合入れてれっつごー!

1.5人を最初に書いておく!!
アンカー突っ走り~

2.お名前は?
清士です~。

3.ご職業は?
学生ですよー一応(笑)へこたれそうー(笑笑)

4.趣味は?
んー、無趣味!(爆笑)


5.好きな異性のタイプは?
さあ~…どうなんでしょ。話さえ合えばいいかなあ?(笑)

6.特技は?
タイピングかなあ~。

7.資格か何か持っていますか?
漢検とかワープロ検定とか情報処理検定とか英文ワープロ検定とか。

…少ないなー…(笑)

8.悩みは何かありますか?
まあ色々ありますぜ。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きなのはたこ焼き!次点焼きそば!!(笑)
お子様味覚なので(笑)苦いものからいものは苦手ですね~。あとにおいが強いもの。

10.貴方が愛する人への一言は?
愛する…うーん?

11.自分のフルネームは?
フルネーム…聞かれてるのかなコレ…?(笑)

そんなに変わった名前ではないです。

12.今履いてるパンツの色は何色?
いやーんv(爆笑)

…や、すんません…(笑)


13.今何聴いてるの?
志方さんのニューアルバムをゲッツしたので聴いてます!!めろめろvv

14.一番最後に食べた物は?
…いんすたんとらーめん…

15.星に何を願う??
家内安全、無病息災ですかね(笑)。

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
紫かな。

17.現在の天気、気温は?
天気は悪いでーす。気温は低いでーす(見ろよ)

18.一番最後に電話したひとは?
電話は…母かな。

19.好きなスポーツは?
スポーツ全般苦手…ですが、今体育でやってるサッカーはそこそこ楽しいですよ。

…本格的じゃないから(笑)。


20.現在の髪の色は?
赤っぽくしたつもりがただの茶色です(失敗してるじゃん)。


21.コンタクトはつけてる?
ノン!裸眼です(笑)。右目1.2ありますゆえ☆


22.兄弟は何人?
自分のほかには姉が一人~。

23.好きな日は何日?
んー別にコレといってないですが休日は好きです(爆笑)


24.最後に見た映画は?
アレだ…えーと、容疑者むろいしんじ(漢字がわからなかった)。

TVで放送してたんだよ…。

25.怒ってる時どうする?
黙り込みます。もしくは誰かに当たります(極端)

26.夏か冬どっちが好き?
冬です!!

なぜなら虫がいないからです!!(言うと思った!!)


27.ハグかキスならどっちがスキ??
自分がってことですか?コレ(苦笑)

うーん…にこやかにパス☆(笑顔)


28.絶対このバトンやるひとは誰?
分からないです…。


29.絶対このバトンやらない人は?
分かりませぬ~。

30.最近泣いたのはいつ?
さてねー…忘れちゃったなあ~。

31.ベッドの下には何がある?
ベッドの下も有効な収納スペースです(笑)。


32.昨夜何したぁ?
修羅場ってましたー(爆笑)課題がね…(遠い目)


33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
さて、なんでしょ。家族かな。


34.好きな車は?
??……アンパンマンカー(ふざけんな)

35.好きな花は何?
竜胆。


36.SとMどっち?
ははははは、どっちでしょうね!(笑)

37...
連想される言葉を「」の後に書いてね!(・A・)
好きだから?いじめちゃう(小学生か/爆笑)
愛しいから?近づけない
もどかしくて?手を伸ばす
会いたいから?動けない

いやっほー!ポエミー!!(謎)

38.次に回す5人は?
アンカー突っ走りなのでそういうことで~。

持って行きたい方はどうぞです。


これで溜まってた分は全て回答終わったはずです・・・!
見逃しあったらまあ・・・ご容赦(苦笑)
バトン回答でした!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com