忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおお寒いー!!;
急に気温ががっつり下がった気がします…!!
こう中途半端な時期だと冬物引っ張り出すのためらわれるんですが寒いなあ…(苦笑)
うーんどうしたものか。気分的には冬物着たいくらい寒いんですけどねー。
あと眠いですし(笑)これはいつものことか。
今日は1コマしかないから気分も晴れ晴れ天気も晴れ晴れ~(笑笑)
さっさと帰ってきてのーんびりしたいです。切実に。
折角いい天気なんだから…お昼寝したいです(天気関係無)。
あ…ハロゲンヒーターどっかに売ってないか探さなきゃ…(笑)

がはー帰って来ましたー(笑)
うっしゃーまったりするぞーわくわく。
色々ありましてハラヘリMAXでしたが何とか復活(笑笑)。
うっかり食い物ばかり買ってきちゃいました~。
ハラヘリ状態だとこういう買い方しちゃっていけないです。
もうちょっと…普通の状態のときに買い物行かないと;
しかし惣菜やらインスタントやら冷凍やらパンといったものばかり…
材料買おうよ清士さん(爆笑)笑っとけ笑っとけ~
本当は野菜買ってきて野菜炒めでも…と思ってたんですが店に入るとなんでか野菜も魚も肉もスルーしちゃうんですよ、ね…。
なんか…何を炒めて良いかわからん…。(炒める以外もしろよ)
とりあえずたまねぎかなーとも思ったんですけど結局買わなかった…。
そういえば味噌買うのずっと忘れてます。味噌重いんだもん(言い訳かよ)
たまねぎと玉子と味噌があれば私でも一品作れるんですが…!!
味噌もたまねぎもないんじゃ玉子焼くしかないですな(爆笑)
とりあえずそうめん以外も自力でなんとかしなければいい加減まずいです、ね!
いや、あの…そばも何とかなりますよ!!(一緒だよそんなの!!)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com