忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まー叫んでもどうにもならんのでっすがー。
テストが近づくにつれて気分も落ち込んできまっするー。
オイラ お勉強嫌いです(いい笑顔)

ハイでは脱兎ー。
気分の浮き沈みが激しいな…まあいいか…。

PR
非常におかしいです。(笑)
近くに座ったのが運の尽きです(爆笑)
いや、すみません…日々一生懸命ぐだぐだに生きてます(謎すぎる)
友人を呼吸困難状態にすることもしばしば(すまん)
妙にツボるらしいです(一度乗ったらボケ倒すのが)
誰かツッコんでくれるまで止まりません(迷惑です)
そのテンションのまま講義受けるので もちろん身が入りません(こらー!)
講義中ずっとにやにや。
…以上テストを間近に控えた清士さんの近況でした(お前)
もうすぐてすとです(放心)

あーあほ書いてたら書きたかったこと忘れました…(爆笑)
思い出したら追記しに来ますが…たぶん…ない(失笑)
ええと明後日、再び山梨行きでっすー。
アレ明後日だっけ?(待てこら)ああ明後日ですね(笑)
日にちの感覚が狂いまくりでどうしようもないです…。
こんなときに爆弾低気圧ってどういう事ですか 爆笑
まあ電車乗るとなると台風呼び寄せる朱音よりはマシです。大爆笑。
奴が電車に乗ると何かが起こるよ…!!

特にうまいものもないのでお土産一つも持たずにそのままいきます…げば(笑)
自分の荷物で手一杯なところあるしねえ(笑笑)
とりあえず描いた色鉛筆画だけは忘れずに持って行かねばねvv
着いたら取り込もうー。久々に更新の予感です。
朱音もいいもの送ってくれそうで今からわくわくですvv
いつ送ってくれるのかな!!
そして私は元F氏の例の人物に例のブツを送りつける準備が万端です(爆笑)
新年早々何やる気なんですかね全く!!(あんただ)
そうそう送るといえば、年賀状が続々届いておりますありがとうございますー!!
まさかいただけるなんてvvと思っていた方からの年賀状もあり、ほくほくですーvv
私が受け取れるのは8日までの分となりそうですが…
それ以降にもしも届いた場合はもちろん実家から送ってもらいますので…!!

余談ですが年賀状交換しようということになっていたオフ友が3人ほどいたのですが、
皆元旦に着くように出してくれました
…超ごめん☆(ここで言っても/爆笑)
ぐだぐだ清士です(名乗る)
オフ友行きの年賀状のメッセージにも「清士」と添えそうになって慌てたあほがここに。(HNは特に教えてないので)
あと少し気付くのが遅かったら「清々しい」とか意味のわからないごまかしをしなければならないところでした!!(あほすぎる!!)
「あけましておめでとう 今年もよろしく!! 清々しい!!
…これはこれでアリだな(無しだよ)

さて次は寒中お見舞いですね!!今日明日で描いてしまわねば(爆笑)
なぜなら色鉛筆が実家にしかないからです☆持っていけないし~(苦笑)
……あとであっちでも買おう…色鉛筆。(笑)
そして色鉛筆買ったらまた変なことも始めますし(爆笑)
実家に置き忘れたアレやコレやで…(あほ)
そもそも忘れるなという話ではあるのですが(苦笑)

そして最後に拍手返信!

古石さん>

移転の件了解ですー!!
今はごたごたしてるのでもうちょっと先になりそうですが、必ず変更しておきますゆえ!!


拍手返信でしたー!

誰か爆弾低気圧をどこかにやってくださいヘルプミー。
清士でした(何だこの締め)

といいつつ片付いたのは床だけだってことに早く気付けばいいと思うよ!(お前だよ)
ううなんてこった洗濯物が片付いてないです(笑)
でもこれから洗濯してる暇なんてないし…NOOOOOいいや明日で(切り替え早っ)
土曜日帰りますが大丈夫どんまいどんまい!!
扇風機で乾かせば!!(もう冬です清士さん)ごめん夏から片付けてない。
とりあえず床片付けただけでかなりすっきりと見えるものですねーえ。
…机さえ視界に入らなければ(片付けて!)
取り急ぎ床だけ片付けたのでテーブルとか机の上はものすごいです(とりあえず乗せた)
まあ床さえ片付いていればあとは何とでもなりますから!!ははは!
はあ、床が散らかっていた要因の半分以上が紙と衣類でした…沈。
この二つさえなければうちの床はいつも片付いたままですハハハハハ(乾笑)
たまにCDとかも置いてありますけどね(危険)どんまい!!
失敗したラクガキを放り投げるから床が散らかるんですよね!!(あほ!)
いやあすっきりしました。ラクガキ大量廃棄。燃えるゴミ行き。
紙袋に入れた上ガムテープでぐるぐる巻きにして出します(不審!!)
いやあの決して不審物じゃないので開けないで下さい…と切に切に思いつつ(笑)
こういうとき透明なゴミ袋が憎い(笑顔)
ついでなので個人情報が記載されてるものも一緒に放り込みました。ああいうの処理に困るね…。
とっておいても仕方ないんだけど住所とか電話番号書いてあると捨てづらい…でも細かくするのめんどくs(言うと思った!)
ああシュレッダーが欲しい。電動のやつ。手動は…駄目っす(苦笑)
さー引き続き片付けますか…ああでも昼寝したいなあ…疲れた…;
続きは明日にしようかな;;


だらだら追記。
おなかがすきました(いい笑顔)
でももうすぐ帰るなーと思うと中々買い物行きません(イコール食べ物がありません)
…明日何か買ってこよ…(笑)
何かこう…麺的なものを(爆笑)
あれが一番良いと思う!!3食分とか決まってるから!!
でも何食分あれば帰る日まで持つのかがぱっとわかりません(…)
…数学どころか算数から苦手・清士です!(誇るな)
私が頑張ってぶつぶつ呟いてると隣にいる友人の方が早く暗算します…いやあの、うん・・・ありがとう、計算早い ね?(笑)
……まあ、大丈夫大丈夫…どんまいどんまい…(言い聞かせる)
はー…紅茶でも飲みますかね…(笑)

カレンダーの帰る日にモロ赤ペンで花丸ぐりぐりつけて1ヶ月も前から大はしゃぎしてた清士です!!(爆笑)
やっふー!!yeah~!!楽しい冬休み!!チェケラ!!(?)
某F氏は上には上がいるのを見て安心するが良いよ☆(偉そう)
そうそう私、ちゃんと瞑目に1票入れたんだからね?(事実/笑)
帰る23日は土曜日ですがちょうど祝日か何からしいので23日、真っ赤っ赤(笑笑)
いや私が染めたんですがね赤く(にへ)
しかし本当は今日からでも帰れたかと思うと歯軋りぎりぎり(爆笑)
ぎりぎりぎりぎり…!!悔しい!!
3週間はあっちにいられたじゃないか!!NO!!

Dr.レオンとか、あとセロっていう人とか、もうすごすぎるからタネなんかありませんって言っても信じる と思う(真顔)
むしろタネがあるって言われたほうが信じられない!!
マジか!!嘘つくな!!(逆に怒る/謎)
つかホントにあるんですか?マジックなのアレ?
どきどきわくわく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com