忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ばかじゃないかなと思う!!(もう皆知ってるよ!!)
ペンタブをぶさっと差してお絵描きしようと思ったら
…なんか 動きが悪い。

……ふっ…気まぐれなお嬢さんだ…(※錯乱中

ななななな何で…!!ヒイイイ恐ろしい!!(何)
…明日になったら妖精さんが直してくれてるよねきっと☆
………んなわけあるかアァァァァヘルプミージーザス!!
まあ直ってたら大騒ぎしてすみませんと平謝りしておく ことに…(沈)
そろそろお絵描きしたい病気だったのに!!(病気か)
というかTOP絵いい加減変えたい感じです!!
PR
今日のテストに向けて、昨日意識が(眠気で)朦朧とした状態になりながらもがんばってシャーペンとオレンジのペンで文字が消えるシート作りをせこせこしておりました。
…まあちょっとだけ残して撃沈したんですけど(お前)今日朝から頑張って何とか完成!!
やったーこれで暗記が出来る!!私頑張った!!出来る子!!やれば出来る子!!(あと2時間くらいしか暗記時間ないけど)とか思ってたんですが(爆笑)

鞄に入ってたはずの赤い下敷き(文字消す用)がありませんでした

…何故だ!!Why!!!(錯乱)
清士さんのやる気と書いて赤い下敷きと読むはどこにいってしまったのでしょうか。
……あれが無いと私の努力…が(倒)
おおおおお。何で。どうして。why(爆笑)
……。

その後赤い下敷きは「家庭勉強用ノート」と銘打ったノートの間から見つかりました!
清士さんちょう真面目!!(本当すいません)
年2回しか開かないのに何が家庭勉強用か(テストのときしか 使わない)

プリント持込可のテストだからってプリントにいっぱい書き込みしていって受けたテストが一番難しいってどういうこと(にこにこにこにこ)
予想外過ぎる!!!下手なテストより万倍むずい!!
プリントという名の戦友の無力さに泣けてきそうでした。撤退!!
皆必死でプリント バサバサバサバサめくってました。もれなく清士さんも。
……答えどころかヒントも見つからねえ(いっそいい笑顔)
幸いほとんど○×形式だったので、分からないところは勘で☆(てへっ)
こういうときは強いよ清士さんは(誰も聞いてねえ)
本気でシャーペン転がそうかと思いましたが あれは鉛筆だから出来る技なんだと気づいたら多少冷静になれました
シャーペンは丸すぎるんだよ…○なのか×なのか分からないじゃないかv(爆笑)

あまりにわからないといっそテンション最高潮になってしまいますてへへ。
昨日のテストはにやにやしてしまって大変だった(待て)
あと2日がんばるぞー!!

テスト期間だってのにウサカミ読み返してる場合じゃないよ清士さん(爆笑)
…書きたくなってきちゃった☆(現実逃避以外の何者でもない!!)
引き続き顎が痛くて麺がすすれません。痛たたた;
でも帰省までの数日麺類でやり過ごす気満々なんですがこれいかに?(笑顔)
…顎が治ればいいんだよ!!!(涙)

さてテストです。
今日を乗り切ればあとは1日1つずつなのでだいぶ楽になるのは分かってます。
…ただ
本人に乗り切る気が無いです(失笑)
何もしないのは勇気じゃないよ清士さん…
どうでもいいですが昨日のテスト直前友人との会話にて
「答えは分からないけど 迷わない!!
とか迷言ぶちかましたのは私です すいません
誇らしげに言ってる場合じゃない。
伊藤マンショとか言ってる場合じゃない。(しかも伊藤マンショ出なかったよ…)
もちろん爆笑されました。失礼な。私は本気だ(余計タチ悪いわ)
あ、本当にどうでもよかった(爆笑)
良い子のみんなは回答書くときはちょっとくらい悩もうね(誰だよ)

…駄目だねこんな大学生になっちゃ…(爆笑)
あー久々に白迅描きたい。清士でした☆(いい笑顔)
ラクガキはしてるけどうっかりからさんに偏る罠。

お久しぶりでっす。
こんなにも日記を書かなかったことへの戸惑い…(笑)

プチ復活状態ということで。
うんあの色々開き直ったら(…)もういいんじゃね?的な(語尾上がり気味に)
明日出来ることは今日やりません。
そんなわけで私は今日は何もやらない(結局普通の3連休でした)
金曜日から休みだったのに!金曜日から休み…だったのに!!(笑)
まあいいや(無駄な潔さ)
ちなみにテスト期間は明日からです。ナーバス。

もう頭の中は10日のことでいっぱい。
父上が駅まで迎えに来られないそうなのでバスで何とかして帰らねばなりません。
…バスとか☆(いい笑顔)
バスなんて電車よりご無沙汰すぎてもう何もわからないです(笑顔)
電車はまあ…。まあ…何とか(笑)
まあいざとなったら歩けばいいやとかあほなこと考えてるのがここに。
…2町くらい離れてるけど!!無理だけど!!
バス乗り場を探すところから始めなければいけない大冒険。
え、私帰れるのかな(爆笑)
いざとなったら18時過ぎるまで駅にいればいい最終手段。(暇 す ぎ る)
ええとバスっておつり出してもいいんでしたっけ(お前)
あ、そうだ…お土産も買わなくちゃ…ウフフ…ウフフフフ…(トリップ)
…暇を見つけて荷造りもしなくちゃいけないんでした(苦笑)
パソコンとスキャナが入る箱…どれだったかなー…。
あいぽっどふんふふんふーんふ(壊れてきた)
帰省が楽しみすぎてテストが手につかないとか言い訳してもいいですか いいですよね!!(笑顔)

あ、そうそう帰省は2月10日です(先に言え)
2月10日から再び青森県れっつごーです。
4月まで帰ってきません爆笑。
オフのお友達v(笑うところ)には2ヶ月がっつり山籠りだもんな清士(仮名)は!とか言われました。
し、失礼な!!この東京っ子が!!(笑)
岩手っ子も一緒になって言うんじゃない(真顔)
楽しみですわくわく。
東京で1時間くらい余裕があったはずだから駅内ふらふらしようかな~なんて。

返信やらなんやらは…明日でいいっすか(苦笑)
明日必ずー!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com