忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!行ってきました!!(2回言う)
内容は実はトークイベントでした。もふふ。
生志方さん…!!すすす素敵でした!!美人!!美人!!
目がすごく大きくてきらきらでした…!!ひええ!!動きが可愛い!!
アルバム「RAKA」の
色んなお話聞いた後、握手会まで…!!
しっかり握手して!!「ずっと応援してます」まで言えた!!言えた!!
頑張った!!私頑張りました!!
サイン入りのポストカードとCD-Rをお土産に頂きました… 手 渡 し で(感涙)
撮影禁止だったのでしっかり目に焼き付けてきましたふふふvv
ああもう素敵だった…ふふふふ!!
何となく予想したとおり最初志方さんを見たとき感激してちょっとうるうる(爆笑)
後の話がとっても面白かったのですぐひっこみましたが(笑)

でも移動が大変だったので肩こりました(苦笑)
はふう…自力でもみますかね…(苦笑)肩がばきばきのがちがち…;

PR

痛あーーー!!(爆笑)
信じられないどじっこ清士です(大爆笑)
家の中で足をくじきました(ぶわはははh/笑いすぎ)
痛い…(笑)でも面白すぎて笑うことしか出来ない(笑笑)
うんあの、テレビ見たいからって走っちゃいけません(お子様か)
今年の体育、今日で終わりで本当に良かった(苦笑)
また体育とかあったら困ったところだったー。

あと今日はブレーカーも落ちました(爆笑)
いきなり ぶつんっ て!!
心底驚いた…暖房器具使ってるの忘れて電子レンジ起動したのが原因らしかった。
いやー初めてだいこんなのは(笑)
ああもうどんだけ面白いんですか自分(笑笑)
そんなだから「清士(仮名)がいないとテンションの上げ方がわからない」とか言われるんです(ぶふっ)
悪かったな あほで!!(たぶん誰も否定してくれない)

はー…足が痛む…でも湿布無いから……
キン○ン塗っておくかな…!!(笑)
実は侮れないですよ○ンカン…肩こりにも捻挫にも使えるんだー!!(何主張コレ)

興奮冷めやらぬ感じでこんばんは!
時間が経てば経つほど後悔渦巻くのは 気のせいですか(震)
ああんもう!もうちょっとはっちゃけれなかったのかよう!!(地団駄)
本当皆様ありがとうございました…こっそりサイトお伺いしてにまにましてるんで…(こら)
次お会いする機会があれば絶対鼻眼鏡持参で行きます(いらん)

さて!!年末近づいてきましたね!!(笑顔)
大晦日のごちそうも楽しみだけどその前にクリスマスケーキだなあーvv(食い気!)
…大晦日の夕飯が豪華なのうちだけだったらちょっと寂しいテンションですが(笑)
お正月も色々ありますけどね…お餅とか!!お餅とか!!お餅とか!!(お餅!!)
お餅以外に何を食えというんですかお正月…!!大はしゃぎ!!
ゴマたれとかくるみたれとかつけて食うのです!!モリモリ!!
お醤油と海苔も良いなーvお雑煮もおしるこも大好きー!!
ちょ、最近テンションおかしいですね(笑)もうちょっと落ち着きます(黙)
……ぶっふ(噴き出し)

そうそうお正月といえば11/28の記事で年賀状企画お知らせしてるんで宜しければどうぞ?(何故疑問形)
ついでに締め切りを21日に早めさせていただきます(ごーん)
22日はきっと…パソコン箱詰めの上発送だよね、実家に…(詰めが甘い)
いつでもパソコンと共にあれ!!(このジャンキーが!!)

へんじがない。ただのしかばねのようd(待)
……orz
動揺しすぎよアタシ…(何故に香仙風)
玉子焼き作ろうと思って玉子を2つほど粉砕しました(爆笑)ばきょ!て!!
ちちち力加減が出来てないよ初歩だよ初歩!!(大爆笑)
見事に散らばった白身の片付けに追われるロンリー清士(黄身は根性でキャッチ)
そんな苦労しつつ焼いた玉子はお約束とばかりに焦げましたが何か(輝けいい笑顔)
……玉子焼きすら作れない一人暮らしって何でしょうかね…(遠い目)
もう意識が明日に飛びすぎ!!落ち着いて清士さん!!(あんただ)
今日はもう大人しく豆乳でも飲んでようと思います。がぶがぶ(飲みすぎ)

もふもふ追記。
どうやったら落ち着けるのかこのあほに事細かにおしえてやってくださらぬか(真顔)
落ち着きが足りない…!遠足前の小学生か!!眠れなーい☆(爆笑)
電車をがたんごとん乗り継いでいくのでうきうきとあいぽっど充電してみたり。
…着ていく服決めたり(早いから)
何着ていけばいい!!どうすればいい!!センスが無い!!(致命的)
ウケ狙えば い い の か よ … !!(錯乱しないで!!)
ああもう100均で鼻眼鏡とか探すんだった!!(間違った方向に全力疾走)
結局何もせずに明日を迎えるのですね無の境地。おうたのれんしゅうもしてません(震)
せめて髪のトリートメントだけはばっちり(…)
ごめんなさいもう悪あがきしない(爆笑)

きーぼーうのーあーさーだ!(やかましいわ)
おはようございますガタブル(武者震い)
明けない夜は無いんだ、よ!!(知ってるよ)
テンション絶賛大崩壊中。
多分明日はもっと崩壊☆(ごきげんに!!)
はーもう考えただけで動悸息切れぜーはーぜーはー。
落ち着けー落ち着けー深呼吸ー
吸ってー吐いてー吸ってー吐いてー吸って吐いて吸って吐いて吸うー(吐いて止めとけよ!)
全然落ち着けてません口から心臓出そうですv(出ないよ)
連日分からない人には本当にわからない話題で申し訳ないですが、清士のテンパり具合を見て楽しんでいただければと…(爆笑)
どこかでこの動揺を吐き出さないとリアルに叫びだしそうです(笑)
講義中に武者震い。シャレにならない…!!(ひい!)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com