忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いたつもりで書いてなかった罠!(罠違う)
あああ明日が終われば明後日ですね(当たり前です)
明後日…が、楽しみであり不安でもあり!!
楽しみなのはもちろん!!不安は…ええと、電車(爆笑)
ひとりでのれるかな!!(いい笑顔)
もし居なかったら電車に乗れなかったと思ってくだs…(駄目!!)
い、一応駅内で15分は迷っても余裕なように予定は組んでいるのですが(爆笑)
電車で出かけるときは迷うの前提・清士です!!(威張るな!)
上りと下りが未だにどっちからくるのかわからないのできょろきょろします。
乗ってから不安になります。(確認しろ)
何か電車の中に貼ってあるやつやたら見ます(不審)
吊り革に指先しか届きません(哀)
そんな清士は当然立ってるとふらふらするので、
お年寄に席を譲られたことがあります(実話/爆笑)
いやあの…大丈夫です…お気遣い無く…(笑)
……一応若者ですよ…(信用してもらえる気がしない)
楽しみです!!(笑)
PR
12月が…来る!!(どーん)
あああやばいやばい。どきどきどきどき。
カレンダーにちゃっかり印をつけてどきどき。
それを眺めてどきどき。
一通り満足したらにやにや。(危)
楽しみですが当日が来る前に心臓ぶっ壊れそうですね!(笑)
仕方がないので柔軟体操でもしながら…痛っ(爆笑)
落ち着け清士。(笑)
私でも大丈夫そうな曲を友人に1曲提案してもらって(…)心の準備だけはしてます…!!
でも練習は行かない(チキン+ついてきてくれる人がいない)
…分かる人にも分からない人にもさっぱりわからないかもしれないあほっぷり。
絶賛テンパり中!yeah!!(ヤケ)
ぜーはー。
お土産持って行こうかな!!何がいいかな!!食べ物でいいかな!!不束者ですが!!(違う!!)

ああもうまともな日記書ける気がしないので撤退(爆笑)
昨日は頑張った。私すごく頑張った。講義中寝なかった。
………今日は無理!!!(爆笑)
あーーまたやってしまいましたよ夜更かしですよ!(あほ!)
眠いー!!じゃあなんでこんな時間から起きてんだって話です!
今日は午後からだよNE☆(知るか)
ふっ…お買い物行かなくちゃいけなかったんだもん…だからだもん…きっと(謎)
ケチャップがないと玉子焼き食べれないじゃないですか(お子様味覚を十二分に発揮)
後なんか他にも買わなくちゃいけないものがあった気がするんだけど覚えてない。
まあとりあえず…取り急ぎ細かいお札が必要なので(苦笑)
ケチャップ買って諭吉さんか一葉さんでも崩してこようか、な!英世さんが必要なのだー。
あーそうだ雪見だいふく(アイス)買って来たい。
でもこの辺にはコンビニにしかないらしい。(清士調べ)
…コンビニのほうがスーパーより遠いよばか!!もう知らない!!(謎爆笑)
あの、全ては寝不足のせいということで流してくだs(黙)

おらおらーハラヘリ清士さんのお通りだー!めーし食ーわせー(襲)
…冗談ですごめんなさい逃げないで!(爆笑)
生活費がピンチゆえの錯乱ということでひとつ。
もう復活です復活!んもう!
何を悩むことがあるかっつーの!!性に合わないっつーの!!
言うべきことはただひとつ!!好きだーーーーーーーー!!(何告ってんの!!)
というわけで一転大復活もいいところです清士さん。
ご心配…してくれた方がいるかどうかはともかく(笑)おかけしました。
もう毎日日記書いちゃうぞ☆(いらねー!)
でも前記事の日記はくそ落ち込みまくってておもしろいので残しておきます(爆笑)
指差して笑ってやってください(笑)
んでも正直な話…ちょっと泣きました(笑)嬉し泣き?とはちょっと違うかもしれないけど、なんか嫌ではない感じに。
そして泣きながら…蕎麦を食いました…(あほ!)ずるずる。
お昼食べなかったおなかに染み渡りました…(食えよ)
おなかいっぱいになると幸せ満点で落ち込んでたのがあほくさいです。
落ち込んだら飯だ飯!!飯を食え!!
そんなわけで元気モリモリ!…モリモリ!!(何で2回言った)

寒いなー!!(苦笑)
すっかり冷え込んでますね朝方…夜はまあまだ平気かな…。
とりあえず折角ゲットしたハロゲンヒーターを使うためには延長コードが必要だということが判明したため(爆笑)取り急ぎ買ってこなくては。
延長コードくらいなら学生生協に売ってるし…便利な生協だ。
USBメモリーが売ってたときはホントどうしようかと(爆笑)
あっそういえば今日アレですね!!
トリックオアトリート~~!(笑)ハッピーハロウィーン!!
…気分だけ。(笑笑)かぼちゃでも食いますか(爆笑)
一応昨日からちょろっと配布してるブツもあるんで昨日の更新物をチェックしてみてくださいな~。てへ。
折角ハロウィンなんで「トリックオアトリート!」て言ってくれた人にだけ限定配布のモノとかやろうかとも思ったんですが、誰も言わないと思うので、ボツになりました(爆笑)
こういうの考えるのだけは楽しいんですけどね…。考えるのだけは。
とりあえず今日はかぼちゃでも食いますかね(だから食う行事じゃないって)

早くも追記。
あんまり冷え冷えするのでハロゲンヒーターを起動(コードは何か届きました)
結論としては、何かまぶしい

さらに追記。
昨日の日記読み返すとなんか…病んでる(爆笑)
昨日はテンションが高かったということで…ランナーズハイ!(違う)
ご機嫌だったということで許していただければ。いやーぶちまけすぎですね昨日のは(笑)
ちゃっかり宮田さんとか叫んじゃってるあたり普通におかしくなってたんでしょうね私の中の何かが(笑笑)
まあほら…こういうのは分かる人だけ笑ってくだされば…ね!(鼻で)
鼻から空気を抜いて「はんっ」って言ってやってください(爆笑)
最近オフでもオンでも発言に恥じらいがなくなってきました。
コレは良いんでしょうか悪いんでしょうかどうなんでしょうかね(知るかい)
そのうち色々ぶちまけてたらすいません笑。
あ、愚痴とかではなくてもしかしたら愚痴よりタチの悪いテンションの高いものを(やめい/爆笑)
午前講義入ってないからってはしゃぎすぎです清士さん。
午後から勝負です!(謎)行って来ますよ~こなくそー!!(ヤケ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com