忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いなー!!(苦笑)
すっかり冷え込んでますね朝方…夜はまあまだ平気かな…。
とりあえず折角ゲットしたハロゲンヒーターを使うためには延長コードが必要だということが判明したため(爆笑)取り急ぎ買ってこなくては。
延長コードくらいなら学生生協に売ってるし…便利な生協だ。
USBメモリーが売ってたときはホントどうしようかと(爆笑)
あっそういえば今日アレですね!!
トリックオアトリート~~!(笑)ハッピーハロウィーン!!
…気分だけ。(笑笑)かぼちゃでも食いますか(爆笑)
一応昨日からちょろっと配布してるブツもあるんで昨日の更新物をチェックしてみてくださいな~。てへ。
折角ハロウィンなんで「トリックオアトリート!」て言ってくれた人にだけ限定配布のモノとかやろうかとも思ったんですが、誰も言わないと思うので、ボツになりました(爆笑)
こういうの考えるのだけは楽しいんですけどね…。考えるのだけは。
とりあえず今日はかぼちゃでも食いますかね(だから食う行事じゃないって)

早くも追記。
あんまり冷え冷えするのでハロゲンヒーターを起動(コードは何か届きました)
結論としては、何かまぶしい

さらに追記。
昨日の日記読み返すとなんか…病んでる(爆笑)
昨日はテンションが高かったということで…ランナーズハイ!(違う)
ご機嫌だったということで許していただければ。いやーぶちまけすぎですね昨日のは(笑)
ちゃっかり宮田さんとか叫んじゃってるあたり普通におかしくなってたんでしょうね私の中の何かが(笑笑)
まあほら…こういうのは分かる人だけ笑ってくだされば…ね!(鼻で)
鼻から空気を抜いて「はんっ」って言ってやってください(爆笑)
最近オフでもオンでも発言に恥じらいがなくなってきました。
コレは良いんでしょうか悪いんでしょうかどうなんでしょうかね(知るかい)
そのうち色々ぶちまけてたらすいません笑。
あ、愚痴とかではなくてもしかしたら愚痴よりタチの悪いテンションの高いものを(やめい/爆笑)
午前講義入ってないからってはしゃぎすぎです清士さん。
午後から勝負です!(謎)行って来ますよ~こなくそー!!(ヤケ)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com