忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠くて仕方がない~~~(苦笑)
うーあー。眠い…。でもあんまり早く寝ても意味ない・・・。
早く寝たって早起きするだけで睡眠時間は延びないのです。あは。
何かここ最近絵を一生懸命塗ってたせいか、終わっちゃった今なんかやること無い感じがするのですよね…。
うーん。
まあぼけ~っとしながら起きてます。何かおもしろいことあったら呼んでください(爆笑)
しっかし眠いな…なんだろ。そんなに睡眠不足ってわけじゃないから…
…冬眠!!?(ハイハイ)

結局あい○りをぼけーっと見てしまった(爆笑)
そろそろ寝ますよ。最近ちょっと眠いくらいなら頑張って起きていられるようになった…
ただし、眠いから何も手につかないけど(意味ないじゃん)。
最近ホントにCDしか買ってなくてやばいなーと思いつつ。
CDこっち来てから大分増えました…わはは。
また買っちゃいました…すごい耳に残っていい曲があったんで普段アルバム派の私もついついシングル買ったりなんかして(苦笑)
曲聞くくらいしか楽しみないからなー…ガッコの空き時間(笑)
もちろん月2つずつ出てるのも買ってるんだよFかわさん…!!(微私信/笑)
某天の朱雀のやつは絶対発売してすぐは品薄状態になるだろうと予想して(某あまぞんで/隠せてない)、
予約しないでおいたら意外とそうでもなかった罠なのでさっさと買いました。でへ。いい曲ー。
ヴェンKのときはあんなに超品薄状態で中々入荷されなかったのに…!!
さすが宮田さんと叫ぶ(叫ぶな)
ちなみにヴェンKと同じ発売日の某天の白虎は24時間いつでも発送OK!状態でした(哀)
がんばれYUZURU。

って版権話かコレ(笑)もう分類不可状態だなあブログ(笑笑)
某天の青龍のも買ったけど聞くどころか未開封(爆笑)
いいんだどうせハマケンに釣られただけだから…(笑)
あとで時間を見つけて聞きますけどね。はははーん。

眠いせいかテンションが大分おかしいので(いつものこととか言わないで!笑)寝ます☆
おやすみなさい~。アデュー!(やっぱおかしい)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com