忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと明後日、再び山梨行きでっすー。
アレ明後日だっけ?(待てこら)ああ明後日ですね(笑)
日にちの感覚が狂いまくりでどうしようもないです…。
こんなときに爆弾低気圧ってどういう事ですか 爆笑
まあ電車乗るとなると台風呼び寄せる朱音よりはマシです。大爆笑。
奴が電車に乗ると何かが起こるよ…!!

特にうまいものもないのでお土産一つも持たずにそのままいきます…げば(笑)
自分の荷物で手一杯なところあるしねえ(笑笑)
とりあえず描いた色鉛筆画だけは忘れずに持って行かねばねvv
着いたら取り込もうー。久々に更新の予感です。
朱音もいいもの送ってくれそうで今からわくわくですvv
いつ送ってくれるのかな!!
そして私は元F氏の例の人物に例のブツを送りつける準備が万端です(爆笑)
新年早々何やる気なんですかね全く!!(あんただ)
そうそう送るといえば、年賀状が続々届いておりますありがとうございますー!!
まさかいただけるなんてvvと思っていた方からの年賀状もあり、ほくほくですーvv
私が受け取れるのは8日までの分となりそうですが…
それ以降にもしも届いた場合はもちろん実家から送ってもらいますので…!!

余談ですが年賀状交換しようということになっていたオフ友が3人ほどいたのですが、
皆元旦に着くように出してくれました
…超ごめん☆(ここで言っても/爆笑)
ぐだぐだ清士です(名乗る)
オフ友行きの年賀状のメッセージにも「清士」と添えそうになって慌てたあほがここに。(HNは特に教えてないので)
あと少し気付くのが遅かったら「清々しい」とか意味のわからないごまかしをしなければならないところでした!!(あほすぎる!!)
「あけましておめでとう 今年もよろしく!! 清々しい!!
…これはこれでアリだな(無しだよ)

さて次は寒中お見舞いですね!!今日明日で描いてしまわねば(爆笑)
なぜなら色鉛筆が実家にしかないからです☆持っていけないし~(苦笑)
……あとであっちでも買おう…色鉛筆。(笑)
そして色鉛筆買ったらまた変なことも始めますし(爆笑)
実家に置き忘れたアレやコレやで…(あほ)
そもそも忘れるなという話ではあるのですが(苦笑)

そして最後に拍手返信!

古石さん>

移転の件了解ですー!!
今はごたごたしてるのでもうちょっと先になりそうですが、必ず変更しておきますゆえ!!


拍手返信でしたー!

誰か爆弾低気圧をどこかにやってくださいヘルプミー。
清士でした(何だこの締め)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふう   HOME   んー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com