忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くしゃみ最大出力。(何を言い出す)

無事やって参りました~やまなし。
…寒いな!!(笑)
気温は青森のほうが寒い気がしますが~何故歩道に氷があるのだ。(真顔)
何の嫌がらせですか!!キャリーバック持ってのしのし歩きましたが(笑顔)

寒いです。
暖房器具はあります。
でも寒いです。
…荷物が片付いてないのでハロゲンヒーターONできません(爆笑)
あああああもう!!目の前に色々色々散乱…。
…早く片付けてハロ太(名前/今決めた)起動しよう…(ずびっ)

車窓から面白い看板?を見ました~☆
山の斜面に、危ないよということを教えたかったのであろう看板。

      き け ん!! 

      
ちかよるな 

「な」が小っさーーーーーーーーーーーーー!!(大爆笑)
残念ながら見つけてすぐに手前の木に隠れてしまって(苦笑)写メる暇は無かったのですが。
いやーあれは良い…!!(思い出し笑)
配分間違えて書けなくなったんだろうってことはわかる、わかるけど…
そこ一番大事でしょうがーーー!?(爆笑)
遠目、「きけん!! ちかよる」にしか見えません(ぶっ/噴き出し)
むしろそこを見ようとして近寄る気がする(笑)
オイラは視力良いんで見えましたがねえ。
心温まる一コマでした(綺麗に締めれてないから)

ハイそんなわけで明日から学校です。
…課題やってません☆(いい笑顔)
大丈夫大丈夫木曜日までだから…(ぜはーぜはー)
ちっ木曜め…5限がなければ完全に休みだったのにー(笑)
嫌だなあ5限だけ出るの(苦笑)行きも帰りも暗いじゃん!!
オイラ鳥目なので暗いと前やら足元やら見えません(笑)
ああ不便ー。明るいところでは視力1.2あるけど(笑笑)

さてー、明日は普通に登校していいのかなー(そこからか爆笑)
明日普通に講義となると、休み明け一発目が体育です(苦笑)
…きつー…。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com