忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にかこんな時間ですか(笑)あいたー。
今日はもうへとへとです(苦笑)
朝起きてすぐ右腕の筋肉痛に気付きました…おおお;
それなのに今日の荷物はものすごく 多かった ので。
…何度ぶん投げようと思ったことか☆(いい笑顔)

あ、そうだそうだ!!
色辞典、1セット買っちゃいました!!(爆笑)色鉛筆!!
大学生協にて発見しましてv
生協の割引で500円くらいお得に買えました!!(にこにこ)
すげえなあの生協…!!変なものいっぱい売ってr(失礼だよ!!)
本当に必要なものはあまり置いてないくせに!!(あ、日頃の不満が/爆笑)
明日あと2セット買いに走りますYeah!!待ってて色辞典~vv(あほ)
何かこれって数年ぶりにお年玉を有効に使ってる予感です(爆笑)
……清士さん的にはまともなんです よ!!(自分でフォロー)
いつもはゲームとか漫画とかCDとかにしか使いません(お子様か)

ちなみに今日1セットしか買わなかったのは
自分がきちんとお財布にお金入れたか、急に不安になったからです(爆笑)
入ってましたけど!!いいんだ明日買うから…!!(笑)
よーしそろえたらとりあえず試し塗り祭りだなフフフ(うきうき)

さて締めは拍手御礼~vv
7日と本日、ぱちぱちしてくれた方有難うございましたーvv

ええともろもろの返信は明日!!明日必ずさせていただきますー!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com