忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた版権でこんにちは!(苦笑)
おそらく何も無ければコレで最後…かな?舞一夜に関しては(笑)

遂に!
フルコンプ達成~っvv(嬉)いやっほう!!
…といってもネットの攻略情報に頼ったヘタレですが!!(笑)
とりあえず多くは語りませぬが…また叫ばせてください(笑笑)
多  季 史!!!!!(またかよ!!)
してやられたよちくしょう!!(笑)完璧にやられた!!
イノリルートでも不意打ち食らったし!!(季史に)
季史ルート3回もやるなんて…ばかじゃないの!!(あんただよ!!)
多分気が向いたらまた行く(4回目)
一回一回が短いから何回も出来るんだよなあ…あは。
映画は青森にも来るらしいけど行けないので(血涙)DVDか何かになるの待ちだけど…。
出たら全てを投げ打ってでも買いそうな自分が怖い(爆笑)
どうしてこう私は八葉以外が好きなんでしょう(大笑)
いや八葉もいいよ!あつーんいいよ!!(ピンポイント/しかも3かい)
でも私は 泰 衡 が い い ん だ … !!(誰かこの人止めてください)
泰衡チモ銀御館(え?)白龍そして季史…
…八葉がいない(爆笑)
好きキャラ並べてみましたがいないですね八葉!(笑)
ついでに2の人もいないですね!!(爆笑)
2は…やっぱアレか…お館様か…(結局八葉じゃないじゃん!!!)
こんなに八葉をスルーして私は何なんでしょう(笑)
あっあと藤壺中宮とか弘徽殿皇后も好きですよ!かわいい!!(だから八葉…)

まあ結局今作一番の見所は…まろ(爆笑)
あんた…!!(大爆笑)
すいません半分くらい冗談です…(笑)

何か後半舞一夜関係なくなった(笑)
まあいいか!

こうして私はF氏の心の炎にたっぷり油を注ぐわけですね!(超笑顔)
バックドロップでも何でもするがいい!ふははははは…!!(悪役チック)
ガッツだぜ☆(結局私信なのかコレ)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com