忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いです!(唐突)
もーすっごい暑いです!!
たとえるならばちょっと気温高めの日に無理に布団頭まで被って寝てるような状態が 素で。(笑)
あああああつい…;暑すぎでしょうコレ;;
一体何度あるんだ今日は!!
うっかり朝からポップンしてしまったので天気予報とか見てない(笑)
扇風機フル稼働でガンガンですが全然追いつかないというか意味ないというか!!
ギブミー冷気!!(笑笑)
このままじゃ溶けちゃいます。でろでろ。もしくはかぴかぴに干からびるー。
しかし家の中でこんな状態だと外は…;;
おおお恐ろしい。今日は出ないぞ!!だめ!絶対!!(何)

外に打ち水してみようかなあ~…ちょっとはマシかもしれない…;
PR
テストで一番の修羅場を越えたので復活してみた清士です(笑)。
ああ頑張ったといえるテストでした。主に辞書引き(爆笑)
辞書持込可のテストだったのですよ…も~、べらっべら辞書をめくるめくる。
時間ギリギリまで辞書引いてました(笑)
使うまでは、テストに辞書ってなあ~…と、ちょっと罪悪感みたいなためらいがあったのですが(笑)
一度めくったら止まりませんでした。車も清士さんも急には止まれません(何)。
その甲斐あってなんとか単位もらえそうなくらいは書けたと思うのでOK!
いやあ辞書って素晴らしい~。
あとは月曜にちゃちゃっと受けてしまえばあとは帰るだけ~!えへへへへ。にやにや。
カレンダーに「あと○日」とカウントダウンするくらいはしゃいでます。あっはっは(笑)
帰省に向けて色々と準備を進めておりまする。
そういえば夏企画の締め切りももうすぐです~。
まだまだ受付中ですのでどうぞよろしくなのですよ~!
おなか…すい…た(ばたっ)
なんちゃって。清士です(謎)
いやおなかがすいてるのは事実なんですけどね!あはは!

ご飯の用意がめんどくさくて…もうちょっと~と引き伸ばし引き伸ばししてたらこんな時間に。
そしておなかがすきました(しつこい)
とりあえず何か食べよう。んで冷えた飲み物も飲むのだvvえへへ!
夏はやっぱ氷入れてぎんぎんに冷やしたのがいいわー!!(あほ)
カルピスカルピス(呪文のようだ)

ところで清士さんテストです(何か文章変)
テスト期間に本格突入しちゃいました。ぐはー。
今日はまあ何とかなったんでいいんですけど朝イチってのがきつかった!(笑)
眠くてふらふらしながらテスト受けてきました(笑笑)
今日は折角天気も良いことですし…
昼寝します!(天気関係ねえ!)
明日は休みなので木曜日の分をモリモリ勉強しようかと思います。
そして木曜日のテストも朝イチです。…何でじゃ(笑)
午後からテスト~とかならまだ午前に悪あがきできるのに!
とかぶーぶーいいながら頑張ろうと思います 笑

あとちょっとで夏休みです!ふんがー!(鼻息)
夏休みはおいしいご飯沢山食べられます!(爆笑)
お買い物もしたいー!んで遊びたいー!!
あれっ私本当は小学生だったりしないかこの思考…?(爆笑)
とりあえず今年の目標は蛍を激写することですが。
まだいるのかしら蛍。そしてカメラに写るのかしら蛍の光は(笑)
東京っ子が蛍見たことないとか言うんで激写して自慢しようと思って(自慢かよ)
蛍いっぱい呼び寄せる方法があるんでいっぱいいればいっぱい来てくれると思うんだけど!
どうなのかなー。とりあえず帰らないことには何ともいえないなあ(笑)

テンプレート違うのお借りして変えてみました。
ちょっと眩しい気もする…(笑)
まあ様子を見つつ、戻したり維持したりまた違うのに変えたり(笑笑)。
いい感じに眠くなってきた気もするのでそろそろ寝ます~おやすみなさ~い。

全然眠くない清士です!(笑)
こ、困った…なんでこんなすっきりぱっちりなんだろう…!!
明日は朝から燃えるゴミをばっちり出してモリモリ活動しなくちゃいけないのにー。
暑いからですかね…むむむ。
暑いからって薄着体制とってたらおなか冷やしました(笑)
皆さんも薄着には気をつけて☆(お前が言うな)
おおお。これだから夏は…。
暑いより寒いほうが耐えられますよ清士さんは!
だって着るのは頑張ればいけるけど脱ぐのは限界あるじゃないですか。
と、理由を聞かれるたびに言ってます(笑)
あさってからテスト開始です…参っちゃうですよ~も~(笑笑)
もう笑うしかないという。
ま、まだ明日があるから!明日があるさ!ははっははははは…(フェードアウト)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com