忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして暑。(溶)
暑くて暑くてこうして打ってても指先からでろでろ溶けてなくなりそうです(やめれ)
液体化ー!
こんなに暑かったことが今まであっただろうか…!!(いやあったんだろうけど)
ストップ!!!温暖化あぁぁ!!!もー、だめ!ぜったい!!!(こんなときだけ言う 笑)
お盆を過ぎれば涼しくなってくれるって勝手に信じてます。わたし信じてるから!!
とりあえずせっかくお借りするお子さんたちの線画が汗でぐちゃぐちゃなんてことにならないことを祈ってますひたすらに。
そして暑さにやられ気味のあたまに舞い降りるネタはあれど暑さで手が動かず(…)
手どころか体が動きません。ごろごろ。今PC前に座っていることが奇跡ー。
ちっちゃい扇風機がありますがPCをロックオン状態です。動かせません。
優先順位
PC>>>>>>>>清士
…待て待てちょっとおかしくないかね君 ははははははh
PCは買い替え可能だけど清士さんはプライスレスだよ!!ちょっと!ちょっとちょtt(規制)

………暑いよう!!!
PR
パソコンからは(笑)。
今日偶然に夜パソコンいじりの時間が取れまして大はしゃぎ…
できたらよかったんですが(苦笑)
ちょう眠いんです今…(ばたっ/倒)
眠気をこらえながらレッツ日記。(寝れ)
今日はお買い物してきた程度ですから特に書くことはないんですが!しくしく。
昼寝ばっかりしてるものだからネタのない毎日を送っております。あらら。
だって暑いからごろんごろんしてるといつの間にか寝t(待)
ああ~眠い~。しかし眠いからといって忘れちゃなりません。

8/2の17時台、8/4の23時台に拍手してくださった方ありがとうでしたー!
えへへ。これは目が覚めた(笑)

今日はおとなしく寝ま~す~…おやすみなさい…ぐう。
早朝から最後のパソコンいじり・清士です!(笑)
この後箱に詰めて出しちゃいます(笑笑)
スキャナも忘れないようにしないと~。えへへ。これが無いと何にも出来ないから!
最後の荷物確認もせっせとやっております。やっぱり紙に書き出すのが一番分かりやすくて早いわ~。
心配性なのでどうせ明日の朝も確認するでしょうけども(笑)

そして東京駅での約2時間を乗り切るべく買っておいた本を…読みたくてうずうずしてます(笑)。
今読んだら駄目なのは分かっているんです…分かっているがだがしかし。
まあ漫画なんで、もっても30分くらいでしょうけども(笑)
東京駅はさすがに何回も通ってるんで、もういい加減ものめずらしくもなくなっちゃったしなあ(爆笑)
どうやって時間つぶそうかしら。えへへ。
そんなわけでただ今楽しく準備を進めております!明日帰省です!
エンジョイ夏休み~っ!!(フェードアウト)
テスト終わった後からはしゃぎすぎて今まさに息切れ状態(爆笑)
ね、ねむい…どっと疲れがー。
もう今日はさっさか寝てしまおうと思います。眠い眠い。
おお~眠い(そればっかり)
あちこちにメールしたり電話したり どんだけ大はしゃぎ(笑)

明日は朝から宅配便の集荷を待ったりお土産買いに行ったりしなければ~。
そんなわけで明日の朝には箱にぎゅうぎゅう詰めて出してしまうので(笑)パソコンいじれません~。
8月1日の夜には届くと思うんですけど、どうかなあ~。
まあ、1日の夜はきっと疲れてさっさと寝ると思うので(笑)復帰は次の日かなあとは思ってます。
その間に何かありましたら各種連絡手段で連絡しておいてくだされば復帰次第見ますので~。
あ、そういえば絵板が消えてるのは気付いてるんですが…ははは;
すみません~;;

さて本日の21時をもちまして企画の方の募集も終了となりました~。
メールくださった皆様ありがとうございましたv後日本格始動いたします!

きっとパソコンがない間も暇なので携帯から色々と送ることとは思います(笑)
電池が切れない程度にしないと…ははは~。
い、色々ありますが…
今私が伝えたいのはただ一つ!

明日の21時夏企画締め切りですよろしく~(笑)

明日は企画の募集も終了ですが私のテストも終了です!いやっほーい!
今日も暑くてうだうだしてましたー!
んで寝ます!!(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com