忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開放的になりたい。(何だ急に)
なんとなく自サイトに引きこもる日々が続いてる気がしなくもない感じです。
それはそれでまあ良いかーなんて言っちゃったりなんちゃったりですが!
交流を求めて旅立ちたい…。
何とな~くココ、閉鎖的ですよね。ね。たぶん(たぶんかい)
かと言ってどうして良いかはわからないんですけど。
まあとりあえず気持ちだけでも変えます…開放的に(笑)
て、私の気持ちが変わったところで何らサイトには表れないという(爆笑)

…!!き、帰宅~っ!!(どたばた)
郵便受けぱんぱんになってると思ってたら2つもいいものが届いてましたいやっほう!!(テンションMAX)
かむたん&ふかわさんありがとう~っ!!届きました!届きましたよ~っ!!(動悸息切れ)
まだ全部聞いてないんでアレですが…
聞き終わり次第私信爆裂(どんだけ/爆笑
)するかと!
そうそう、私は封筒とか、包みは綺麗に開けたい人なんですが(笑)
ふかわさんの包装には心が折れそうになりました(爆笑)
どんだけだ!!
もっと郵便屋さんを信用してあげてね!!(そんな私信かよ)
ではまったり聞いてきま~す!シャバドゥバ!!(謎)


ちうわけで宣言どおり私信発信!!

かむたん>

まずはありがとございまっしたー!!
しょっぱなから櫻井さんどきどきが止まらなかったvvv(爆笑)
他にも色々詰めてくれてありがとうです!!
私的にはLiaさんの歌声にめろめろしています(笑)
そうそう、Shining Tearsは私も知ってました!!仲間!!(爆笑)
とりあえず保志さんだったんで集めてみただけです(不純)
あと叫んでおくべきところは……
……石田…っ!!?(鼻血)



某Fの君(今更隠すか/笑)>

とりあえず言っときましょう。
貴女は私を笑いすぎによる呼吸困難にする気ですよね。(断定)
曲名からしてやばいんで聞くのが怖かった…!!(爆笑)
おもわず鳥海さんより釘付け(待て!)
爆笑できる曲がこの世にあるとは思わなかったよ☆(にこり)
某テニ○リは一体どこへ向かう気なのか他人事ながら心配になりました、まる(笑)
まあふかわさんには後からお返しのブツを送る予定があるからこの辺にしといてあげますv(尊大/爆笑)

というわけで私信でした!!
とにかく満足だったハイテンションぶりが伝われば幸いです(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com