忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いー!清士です(笑)
まずは拍手返信致しまするー!!

妖乃さん>

わわ、キャラ投票入れてくださったのですか!!ひゃー!!夜狩に!!ありがとうございますっ!!
私も後ほどうかがいますね…!!誰に入れるかは決めてるので!!(笑)

というわけで拍手返信でした!!

空気がひやっとしてます…!!がたがた。
仕方がないのでこたつONでしのごうと思います(厚着は)。
今日買い物行こうと思ってたので晴れててラッキー!
意気揚々とだらだら歩いて行ってきます!(しゃきしゃき歩けよ!)
マヨネーズをなんとしても入手してこなければ。マヨマヨ。
行ってから必要なもの考えて買い物すると必ず何かしら忘れてくるので(笑)
事前に買うもの考えてから買いに行かねばなりませぬ~。
ただ重いもの買えないんだよなあ~ぐあー。
柔軟剤とシャンプーとリンス買おうとしてかごに入れたらありえないくらい重くなったので、泣く泣く柔軟剤を諦めたことがあります(笑)
液体は重い!!
あと何を思ったか土鍋を購入し(爆笑)その重さに苦しんだりとか(ただのあほです)
ちっちゃい奴だったんですけど重いもんは重いです、ね…!!
帰り道何度土鍋をぶん投げたくなったか。(でもちゃんと持って帰ってきましたよ!)
そういやあ土鍋があるんだから一人鍋でもやりゃあいいんですね!!(笑)
でも何をどうしたら鍋…?とか思うととても作れないです(にこり)
第一材料が余ります。全く不便だな一人暮らし!!(笑)
余った材料を有効に使えるほどスキルが無いですげはー☆
はっ!!しまったあ!!玉子買わねばならぬー!!(急なひらめき)
よしここにメモっとこう。マヨと玉子。これで忘れまい(どうだろう)
でも今日買い物行きたいスーパーと玉子が安いスーパーが別なんですよね。
何かスーパーはしごする(笑)のって気まずくないですか…?そんなことないのかなあ。
別なスーパーの袋持って違うスーパー入るのってちょっと勇気要りません?
いや仕方ないから入っちゃうけどな!(どっちじゃい)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com