忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某キャラ風におはようございます☆(やってる本人もウロなのでわかる人いない←さいてい)
何が無理ってアレですよ、年賀状orz
今日も間に合う気がしない!!だって私集中力ないから!!(威張るな!)
せめて企画の方々だけでも出せれば万々歳なんだけども線画もあと1枚だなあと思うとあと1枚描いてから塗ったほうがとか思うんですが…!!(ぐるぐる)
あうち頭こんがらがってきました(爆笑)というか色鉛筆の色が欲しいの無いのが痛い(苦笑)
いくつかあるんですが…使う色ばかりがつがつ減るから、結局品揃え変わらないという(…)
ふかみどりとかそんな使わないからね!?(笑)私が欲しい色鉛筆はこうです。

肌色
ちょっと濃い肌色
もう少し濃い肌色

ちょっと暗い赤

ちょっと暗い青

ちょっと暗いm(黙れ)

ええと、ほら…影つけるとき楽じゃんこれだったら!!(爆笑)
各色明るいのと暗いのが欲しい…。そしたら楽。考えるまでも無く塗れる。
でも肌色は3色欲しいのだー(わがままっ子が!)
あとは何かちょっと水色っぽい緑の薄いやつとか欲しい。牙血用に。
微妙すぎて色鉛筆で塗れないよがけちん…私がそんな色使いにしたんだけど(生暖かい微笑み)
つか新年早々牙血送ろうとしてる私って(爆笑)
ちなみに私はCGでも色鉛筆でもあまりやること変わりません。うひ(?)
ぼかしがないのが辛い程度で(…)
あとは色鉛筆の色さえ微妙な色もあればなあ~。大して困らないんだけど~。
とりあえずオフ友に牙血と透絡と八魂とのぼりんが届きます(干支 完全無視)
あとはアレかな~…からさんかな(笑)
自キャラフル活用。みんな出番だ!!行って来い!!(爆笑)
さすがに白迅はウサギモロバレなので自粛の方向ですが~(笑)
あとは白銀が各所に。さすがうちの看板です(仮)
ウサカミ面子は何もしなくても和服なので、正月らしくて良いです(爆笑)

そういえばクリスマス絵とか年賀絵とか…やれないことに気付いた…(ごーん)
いやクリスマスは過ぎたからもういいんだけど(笑)年賀くらいは…!!
でもスキャナ持って来てないし。あはっ(笑顔)
そんなわけで来年もこのサイトはきっとぐだぐだです。あしからず(失笑)
とりあえず来年の書き初めは「文更新するよ多分」て書いとくので…(待て待て)
えーと…清士でした!(脱兎)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com