忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から出かけておりまして。
夕方帰ってきてご飯食べて落ち着いてやっと登場(笑)
そんでもって有言実行ということで、さっそくバトン回答から行ってみ隊と(何か字が)
れっつごー!!

まずは島原たいちょから頂きました「一発変換バトン」!
うおお膨大な…(笑)入りきるかなー!!まあ行ってみます!!

<ルール>
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

01【あいーん】→あいーン
02【どっぐふーど】→ドッグフード
03【こまねち】→こまね血
04【みかん】→蜜柑
05【だっちゅーの】→だっちゅーの
06【りかちゃん】→里香ちゃん
07【ふぉー】→FOR   …爆笑
08【・・・】→・・・
09【きれてないっすよ】→切れてないっすよ
10【かんじゃにえいと】→間者に影と  …爆笑その2
11【やっさん】→屋ッさん
12【ようかん】→洋館
13【かとぅーん】→軻トゥーン
14【ぶいしっくす】→部位シックス
15【きんききっず】→キンキキッズ
16【ひつがやとうしろう】→ひつが雇う四郎
17【かんじゃにえいと】→間者に影と  さっきもあったよな…。
18【おんざれぃでぃお】→おんざれぃでぃお
19【おれさまのびぎによいな!】→俺様の美技に良いな!
20【おきたそうご】→起きた相互
21【むひょうとおる】→霧氷と居る
22【あれんうぉーかー】→アレンウォーカー
23【なすらぶどうめい】→なスラブ同盟
24【くろさきいちご】→黒崎イチゴ
25【こうやどうふ】→高野豆腐
26【しぶやゆーり】→支部やユーリ
27【おろなみんしー】→於呂並みンシー  何語!
28【こうだくみ】→香だく見
29【さいしゅうへいきかのじょ】→最終兵器彼女
30【あれろっく】→アレロック
31【ばんぷおぶちきん】→万夫オブチキン
32【えにえす・ろびー】→絵にエス・ロビー
33【みずきなな】→瑞樹七
34【しゅうじとあきら】→習字と彰  …爆笑その3
35【らせんがん】→螺旋がン
36【ちょうしゅうこりき】→徴収こり気
37【きらいづる】→嫌い鶴
38【ひょうりんまる】→票倫○
39【ざびまる】→ザ日○
40【きくまるえいじ】→菊丸英治  
41【にこちゃんだいまおう】→二子ちゃん大魔王
42【あとべけいご】→跡部圭吾
43【いちまるぎん】→市丸銀
44【せんごくきよすみ】→戦国期四隅
45【みはしれん】→未は試練
46【こうりゅうていさいが】→交流体裁が
47【ちょううん】→趙雲  えへっvv(笑)
48【とりのごりん】→鳥の五輪
49【かみとかす】→髪と貸す
50【べんじるあでにん】→弁じるアデニン
51【もぐろふくぞう】→もぐ絽腹蔵
52【へるたーすけるたー】→へルター輔ルター
53【おしたりゆうし】→押したり遊志
54【うぇらーきょうこんらーと】→ウェラー今日コンラーと
55【う゛ぉるふらむ】→ヴォルフラム
56【どくおんなあにしな】→毒女兄品  …爆笑その4
57【ふぉんくらいすときょう】→フォン位酢と今日
58【かんだゆう】→かんだ悠
59【はいあんどまいてぃーからー】→ハイ安堵舞ティーカラー
60【しいなりんご】→思惟な林檎
61【ごーごーなないちはちはち】→ゴーゴー七壱八八
62【きじむらよみ】→記事ムラ読み
63【もずくくろう】→モズク九郎
64【ういんず】→憂いン図
65【どこもだけ】→どこも抱け  怪しいわ!!(笑)
66【くらきまい】→暗き舞
67【きのことさけのくりーむぱすた】→きのこと避けのクリームパスタ
68【けいおうようこ】→慶応庸子  誰。
69【たいおうぎょうそう】→対応形相
70【きどうせんしがんだむ】→起動戦士ガンダム  惜しい…
71【だっくすふんど】→ダック酢憤怒
72【たにやまきしょう】→谷山起床
73【ばおう・くろう・でぃすぐるぐ】→場王・九郎・ディスぐるグ
74【きーおぶざとわいらいと】→キーオブザトワイライト
75【そのざきみおん】→その座喜味恩
76【わしたか】→和したか
77【きんなら】→緊那羅  出たよたいちょー!!(笑)

追加項目は~…「からくれない」(笑) ちなみに私がやるとちゃんと「唐紅」って出ます(笑笑)

回す人は~…空月さん、かむたん、稲ちゃんのお三方に…!!
お暇なときにでも。

まず一旦この状態で投稿してみます。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com