忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清士さん 口から心臓 出ちゃうよ!!(出ないよ)
あああ明日ですガタブルガタブル(震)武者震いだから!!(言い聞かせ)
明日は朝早くもふもふ出るので(?)日記は帰って来て普通の精神状態だったら書きます(爆笑)
きえええーとかぎょえええーとかしか言えなくなってる可能性も無くは無(ぎゃー)
つか何時に帰ってこれるかがわからない…こういうイベントものって、始まる時間は書くけど終わる時間って書いてくれないんですよね(苦笑)
…おかげで電車が調べられないため行き当たりばったり旅になります、帰り…怖!!!
一応携帯で情報見れるやつはブクマしておきましたけど!!ひいい怖いなー都会(涙)
500mって何分くらいで歩けるんですかね(笑)
駅から会場までが徒歩なんですが所要時間がわからない…。
一応1時間は彷徨える余裕はとってあるから大丈夫とは思うんですけど(苦笑)
それくらい書いておいてくれないと本当困ります…くすん。
時間に間に合わなかったらどうしてくれるの!!ぷんすか!!(怒り方が古い)
あああ興奮と動揺のあまり情緒不安定(爆笑)わひー!
母上に起こしてもらいます明日!!(笑)一応アラームもセットするけど、念には念を…!!
誰のイベントに行くのと母上に聞かれたので志方あきこさんだよと言ったらわからないと言われましたうんそうだね(生暖かい笑み)
一応車でも何回もリピートリピートしたのに…!!(笑)覚えてないかー!!(笑笑)
とりあえず今は出欠確認のメールがきちんと届いたのかだけ心配です。ちゃんと出席扱いになってるかな…!!はらはら!!
ああもうホント地下鉄のこと考えると胃が痛いです(苦笑)だだだ大丈夫かな!!
前略、田舎のお母さん、元気ですか…都会は怖いです…(爆笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com