忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒ーーーっ!!(叫)
急に一気に冷え込んだ気が。
無事に燃えるゴミも出してきました。OK!
おおそれにしても寒い。
そろそろ冬物の出動ですかね。うー冷える;
プラグが足りなくてこたつ電源入れられないので(痛)ハロゲンでしのいでます…。
まあこたつは足突っ込んでるだけでもいくらかあったかい…気のせい程度に(笑)
寒いながらも何とか手だけはあっためて(笑)色々しようと思いますよ!
本格的に寒くなったら…手袋してでも!(おいおい)
パソコン作業してるときの手の冷えって辛いですよね…(苦笑)
さて今日もがんばるぞ!!えいえいおー!!

いやっふー!(謎テンション)
というわけで朝から頑張ってきましたよふははは(笑)
ハイでは頑張った結果いきなりドン。

かむたん宅マティアスさん











↑クリックすると大きいのが出ます。
この画像は某かむたん(隠せてないから)に捧げます(笑)
いやその、絵チャで盛り上がったテンションのまま、借りていいかな!とお願いしたら快く承諾してくださいました。ううお優しい。
かむたん宅のマティアスさんです。この方の…爪がときめきツボにクリーンヒットぶちかまし状態で非常に危険でした!(私が)
愛をこめて塗り塗りさせていただきましたv楽しかったーvv
服変えていいと許可いただいてたんで調子に乗りまし、た…いやあの、すんません(笑)
そんなわけで頑張りました今日は。
いやまだ講義受けてないからこれから頑張らなくちゃいけないんだけど(爆笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここここんにちはですー!
ここにコメントしてもよかったのかな~…
と思いつつ初ツッコミに参上な神谷であります!(落ち着け)
まてぃさんーー!!めっさ美しすぎるまてぃさんがいらっしゃる!!(ドキドキ)
そして爪ーーー!爪がお美しいですーー!
服装も何だかカッコ良くてドキドキです、ハイ(何)
やや、本当ありがとうございましたー!!
しっかりちゃっかりお持ち帰りさせていただきましたゆえvv(うわー!)
ま、またよろしくお願いしm(待てい!)
んでは、暴走したテンションのまま去ります(笑)
それでは本当ありがとうでした~vvv
神谷 稜 URL 2006/11/08(Wed)14:07:37 編集
おお
よかった気づいてもらえた(笑)
ツッコミ可なのでOKOKですよ~。
まてぃさん宣言どおりお借りしました~v
とっても楽しませていただきました(笑)
おおおいっぱい褒めてもらってしまった…(笑笑)
ありがとうです~v
お持ち帰りもありがとうです~…!!
最後にもいっちょまてぃさんお貸しくださりありがとうございました!(笑)
【2006/11/08 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com