忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー忙しいねー一人で勝手に(爆笑)
今日は体育もあったので身体的にも疲れたー。
いやでも楽しいんっすよ…皆いい人。先生含む。
高校と違ってみんなやる気に溢れてて一人で空回りとかないからかなー。
安心してムキになれます!(なるな)

おっと拍手返信も忘れずにv

稲ちゃん>
返信なくてもいいってことはあっても別に良いかしら!と勝手に返信失礼します…(震)
あまりに嬉しかったものだからつい…!!
白銀はホント他とは一線を画して贔屓にしちゃってるんで(笑)褒められると自分のことのように嬉しいのです…!!
さらなるキャラ詳細期待ですか!?わわわ、頑張らないと~!!(嬉)
沢山ぱちぱちしてくれてありがとうでしたvv

というわけで返信でした~。

さてこれからちょっと…勇気出してきます!しゃー!!(威嚇/何故)

追加。
勇気出してきました~他にもいろんなもんが口から出そうなほどテンパりました(出すな)
ついでに明日は朝から人助けに出動~yeah!
良いことしてきますーふっふー!!(何テンションなんだよ)
どうせ明日燃えるゴミの日だから別に困らないんでいいんですけどね~。
むしろゴミ出しのために早起きすると思うと何となく釈然としない(爆笑)ので用事があるほうがありがたかったりして!
あっしまった明日の講義の宿題やってn(待てい)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com