忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めり~くりすま~す いぶ!!(もう黙れお前)
そんなわけで無事ネト復帰清士です。
いや実は昨日からでも日記書けたんですが、眠くて撃沈してました(苦笑)
だって5時半起きで電車に揺られ新幹線に揺られ…ですよ。
しかも大ハプニング発生で半泣きですよ(涙)
…乗車券紛失…っ!! (あほすぎる!!)
うおーと思いつつ車掌さんに相談するも、どうにもならず。
東京駅にて乗車券を再び購入しなければならないことに。
迷うの前提で30分の余裕を取っておいて、本当によかった!!(ヘタレすぎる)
そんでもって勝手がわからないので、駅員さんに相談。
みどりの窓口で再購入してください、そうですか、ではみどりの窓口はどこですか。
…までたどり着くのに20分を費やす(俺の話を 聞け!!!!)
うおおおおエスカレーター!!!(この時点でダッシュ)
よりによってみどりの窓口大混雑、しばらく並んでようやく乗車券ゲット。
残り5分!! (白目)
ちなみに次の乗り換えは 新幹線だよ☆(乗れなかったら 終わった)
普段のもったりもっさりした歩きからは到底想像できない火事場のバカ力が出ました。(ちーん)
キャリーバッグ持ち上げてダッシュ!!階段1段飛ばし!!
…3分くらいで乗れたよ!!オイラ頑張ったよ!!(ぜはーぜはーぜはー)
喉と肺(と思われる部分)を痛めました…ぐえ。
普段が運動不足なだけに軽く酸欠でくらくらしました(ヘタレ)
あんな走りはできない。二度と(倒置法)
もうどうやって呼吸したかも覚えてないよアッハッハッハッハ(やけくそ)
…ああ本当良かった(あほ!)
皆さんも落し物には気をつけようねv(綺麗にまとめれてないから!)

あー…年賀状を描かねば…うごうご。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com