忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが引きこもり生活書くことないやーー(爆笑)
朝起きてやったことといえば、んー、ネット!以上!(失笑)
ホントにそれ以外何にもしてない。やばい。と思う(本能的に)
とりあえず栄養とってこようかなーと思います!にんじん…どうしよう!(知るか!)
にんじんとキャベツとえのきだけがありますがこれで何を作れるのかさっぱりわからない。
とりあえず煮ときゃいいんじゃないとか思う危険思考がココに一人。
以前スープ(?)を作って鍋ひとつ分そのまま駄目にしたのにまだ懲りてないみたいです☆(にこり)
もはやあれはスープと呼んでしまってはスープに失礼な代物。ある意味レア(んなわけあるか)
いやでももう冬になるからそんなに…大丈夫かな!!いけるか!!
早く使わないとにんじんが駄目になりそうで怖いです。3本もあるのに!

追加。そして私信。(笑)

たいちょ>
ぎゃーたいちょグッジョブでーす!!(鼻血)
あんなのまであるんだなぁ…侮れないっすねYou Tube!!どきわく!
見た瞬間なんでふかわさんと私指名なのかがよくわかりました(爆笑)
たいちょはわかっていらっさる…(笑)
メルは私なんだかんだでぐだぐだしてて何か…
酔っ払いがからんでるみたいなメル送ってて返し辛かったことと思いま、す!(苦笑)
素面でしたけどね!(それはまあ)
電話こちらは基本暇なんでいつでも…!
日曜の朝早くは玉子買いに行ってるんで居ませんがv(笑)
夕方6時以降なら確実つながりますこちらは!
というか私が我侭こいたせいで電話気にしてもらっちゃってすんませ…!!
む、無理はせずに!


というわけで私信長いの発しつつおなかすいたなー!(食え/笑)
玉子食いたいけど切らしました…やっぱお一人様1パックじゃ少ないよヘルプミー…。
2回並ぶ度胸は持ってません。チキン!!
土曜の9時からどの局の番組見てたかがさっぱり思い出せない…。むう。
いやテレビつけっぱで見てないから覚えてないんだきっと(9割そうだと思)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com