忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答を、一生懸命、してたんです…ホントです…(ぐすん)
ちょっとしたミスで…消えちゃって…私の気力も消えちゃtt(沈)
あ、明日にさせてくださ…(倒)
あああああだからブログなんて使い慣れないものはやめといたほうが良かったんだ~そうなんだ~(悔)
燃え尽きた…。凹。

ちなみに画像は昨日落書きしてた碧(大)。
こんな感じかな~と。かる~く。
目元は白銀に似ちゃったので多少きついです(笑)
多分17くらいかなあ…そうなると白銀が遂に40代突入ですけど(爆笑)
いや大丈夫です白銀は実年齢と外見年齢に10歳の差が(言ってなさい)
あ、クリックすると大きいのが見れるみたいです。
なるほどこうやって画像出すのか…(練習かよ)

碧ですよ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com