忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんではさくさく参りましょう~バトン回答です~。
またまた溜めてしまっているので1日2バトン作戦決行でいきます(笑)

まずはかむたんからいただきました「アイツバトン」。
指定は「ランちゃん」です~。補足しておきますとランちゃんとはかむたんこと神谷稜さん宅のキャラさんで、
ランディさんのこと(笑)通称ランちゃんの素敵なお方です~。
では参ります!…はあ、昨日コレやってたのになあ~…(苦笑)


①朝、起きたらランちゃんがとなりに寝てました。さてどうする?
とりあえず一発奇声を発しておきます(やめい)

②そんなことしているとランちゃんが目覚めた!どうする?
状況を把握しつつおはようございます!

③ランちゃんに作ってあげたい自慢料理は?
たまご焼き…(そればっか)

④ランちゃんとドライブ、どこ行く?
黒様のところに連れてって下さい(真顔)

⑤ランちゃんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
えーとえーと…いや、もう何でもいいでござる!(何キャラ)

⑥ランちゃんがあなたのために歌ってくれるって!
振り付きで歌えるやつを一曲お願いします(真顔)

⑦ランちゃんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
居てくれるだけで充分です…!(笑)

⑧あなたがランちゃんにひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分
とりあえず5分間なでくりまわしたいです(笑)天然さん可愛いから…!!

⑨ランちゃんに一言
お幸せに!(誰と!笑)

⑩次に回すひと
アンカー突っ走り気味でレッツゴー!(ダッシュ)


ではでは2つ目は続きから(笑)

続きましては空月れむさんから頂きました「妄想力活性バトン」!
ハイ私にぴったりー!!(爆笑)
活性する必要も無いほど活発な妄想ですが(笑)行ってみたいとおもいまーす!

1・貴方の妄想力の源は何ですか?
うちの子&よそのお子さんたち!

2・貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。
一番は…やっぱり白銀(笑)一番ほいほいネタが出る人です…(ごめん笑)

3・今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
えっ(どきーっ/笑)いやあ…そんな…ははは(ごまかした!)

4・そのキャラにコスさせるとしたら?
コス!!(爆笑)えーとえーとえーと!!
やぱ…和服かな(やっぱり)

5・そのキャラのイメージカラーは?
銀ですね、当然のように(笑)。

6・そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
んじゃあ言ってもらいたいつーか、実際使うか微妙な台詞を大暴露…(苦笑)
「あなたたちをお守りすることが…私の唯一であり全て。…おいき下さい」
つっかうっかなー(笑)後々使ってたらにやりとしてください(笑笑)
白銀だったら何言ってもいいけどね!(わー爆笑)

7・話変わりますが「妄想」は英語で?
知らん(取り付く島も無…笑)私に英語の話振るんじゃありません!(笑笑)

8・宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
普段は~…メンバーとどんな会話交わすかとかかなあ…。
たまに軽ーくからかわれてると良い(そんな笑)
あとは私服とか…?(笑笑)

9・そのキャラに対しての想いを叫んでください。
なんだかんだでお気に入りーーーーーー!!(叫)

10・貴方にとって妄想とは?
…生きる糧?(大げさだ)

11・妄想をパートナーにしていそうな方を7人
7人も!?(苦笑)む、無理~;
ではちょっとだけ。

稲ちゃん
玲ちゃん

お二方に~。…や、妄想をパートナーにしてると思ってるわけでなく(笑)
コレにどんな回答するか見たいなあと思ったわけで!

では、バトン回答でした~!!
他に回ってきてるバトンは明日答えます!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com