忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでバトン回答でっすー!!
あんまりぐだぐだ書くと記事がすごい長くなっちゃうのでさくさくと。(笑)
本日一本目のバトンはですね、古石さん宅から頂きました「フェチバトン」!!
んでは早速レッツゴー!!

■あなたは何フェチ?

んん、何フェチと聞かれると(笑)何なんだろう…和服?(えー?)
うん和服だな。(決定)

■最近のプッシュできる部位

部位って…どうしても身体の一部じゃなくちゃだめかしら…(笑)
髪とか?(コアな…!)


■異性の好きな部位5つ

異性かあ…現実見なくていいっすか(笑)
鎖骨かな!和服限定で!!(現実見据えろよ!)
あとはいい!!(無駄に潔い/笑)

■フェチを感じる衣装は?

もちろん和服和服和服(しつこい)和服ーー!!(シャウト)

■まわす人5人(必須)

必須と言われると逆らいたくなる種類の人間なんでアンカー☆


えー引き続きまして、お次のバトンはー…ふかわさんから頂きました、「泰衡バトン」(爆笑)。
泰衡て…やる前から大興奮テンションMAXでもうどうしたら良いか(落ち着け)
とりあえず行ってきまーす!!(どこへ)

1.初めて泰衡に出逢った時の第一印象を教えてください。

なんとまあ…あからさまに悪役な…と(笑)
だって全身黒だし目つき悪いというか眉間のしわが!!(爆笑)
あと口も悪うございますね(笑)
でもだんだん泰衡が喋れば喋るほどにこにこできるまでになりましt(危険)

2.泰衡EDが実際に存在するのなら、どんなシチュ、EDイラストがいいですか?

うおおそこまで具体的に考えた事は…あったようななかったような!(どっち)
とりあえず平泉を思ってのこととはいえあんなことをしてしまったのだから、
平泉にいるのは御身が危険(平泉ED…涙)なので…。
げ、現代来ちゃえば?(笑)
というわけで現代ED…あっEDイラスト眼鏡着用で(どんなこだわりだよ)
だってあのツンデr(規制)が周りの理解を得ようとするとは思えないから誤解されたままだろうしさあ…!!(必死)

3.泰衡に囁いてもらいたい台詞を教えてください。

や、もうなんでも…!!何でもいいよ!!囁いてくれるなら!!(病んでる/笑)
その代わり長めの台詞でお願いしまs(強制終了)

4.ゲーム中で泰衡とこういったイベントがあったらいいなと思うものを教えてください。

ええとええと…!!何かこう、ピンチの神子を救うようなイベントみたいな…!!
文句言いながらも来てくれるんだよ泰衡!!(妄想MAX)
あっでもあの人の装備、鞭だっけ(爆笑)どうする泰衡!!(笑)
おお大丈夫だ陰陽術があるじゃない!!(爆笑)

5.おつかれさまでした。3人の方へ泰衡バトンを回してください。

えーと…!!誰に回していいものかわからないので(笑)アンカー突っ走ってゴールイン!!

というわけでバトン回答でしたー!!
アンカー突っ走り気味で申し訳ないっすー;でも楽しかったー!!(笑顔)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com