忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答でーす!(笑)
元気百倍!あんぱん状態でお送りします(笑笑)

まず一本目はくすさんこと樟このみさんからいただきました「ときめきバトン」!!
くすさん~!!ちゃんと見てますからね~っ!!(叫)毎日!!(笑)
ではでは張り切って行ってみましょう~!!

1.最近ときめきましたか?

うーん…どうなのかなあ(笑)
常によそのお子さんにはきゅんきゅんしてる気が(笑笑)

2.異性のどんな部分にときめきますか?

異性か…笑。現実見なくていいっすか(見て!)
まあでも身体の一部というよりは、中身のほうにときめくんじゃないですかね~。

3.ときめいている時あなたはどうなりますか?

うーん?どうなんだろう(笑)
多分…表面上の変化はないかと?(笑笑)

4.ときめくデートスポットといえば?

ええ~っわからない!!(苦笑)某ネズミの国ですか?(そんな)

5.最近デートしましたか?

してまっせん~そんな相手もおりませぬゆえ。

6.ときめくBGM

BGM…うーんうーん(悩)
うーん…どうなんだろう(苦笑)

7.ときめきメモリアルについてどう思いますか?

ほむらさん可愛いっす(やったんか)
たしかほむらさんだったはず…(しかもウロか)

8.ときめく動物

猫!!猫っ!!ねこねこねこ!!(発作)
もう奴らなんであんな可愛いんだ…っ!!(撃沈)

9.ときめく異性の体のパーツ

体のパーツ…手かなあ…?(笑)
男の人って妙に綺麗な人いるじゃないっすか。あ、手がね(笑笑)

10.あなたにとってときめきとは…?

時々訪れるもの?(笑)

11.このバトンを6人に

えーと6人は流石に無理なので…(笑)ちょっとだけ。
空月さん
お一方のみに…(笑)
よろしければどぞです。

ではっ、もう一本は続きから!


さてさて続きましては、またあのバトンがやってまいりました(爆笑)
今度はかむたん宅から!指定は白銀で…「キャラクターバトン」。(笑)
ハイッでは張り切っていきますよー!!

0、キャラクター選択時:「…承りましょう」
1、戦闘開始:「手加減は、致しません」

2、ボス戦:「…守るため…参ります」
3、好敵手:「…私を阻むというのなら…」(何だろう/笑)
4、勝利:「申し訳ございません…」
5、圧勝:「お怪我は、ございませんね…」
6、ギリギリ勝利:「…っ(息を詰めた後ため息)」
7、敗北:「…私は…」
8、惨敗:「……退きましょう」
9、おしくも敗北:「僅かに、及びませんでした」
10、一対多 勝利:「……慣れておりますから…」
11、一対多 敗北:「…力不足でございました」
12、タイムアップ勝ち:「…終了です」
13、タイムアップ負け:「あと少し…ございましたら」
14、ドロー:「いつか機会がございましたら…再び」(意外と好戦的/笑)
15、弱攻撃:「…」(無言の攻撃…/笑笑)
16、中攻撃:「はっ」
17、強攻撃:「そこです」(蹴りとか放つと良い…/妄想)
18、コンボ成立:「…全ては守るために…」
19、鬼コンボ成立:「…この、力…使う事は厭いません…!」
20、弱ダメージ:「っ」
21、中ダメージ:「く…」
22、大ダメージ:「…くは…っ」(ダメージ系ちょい恥ずかしいな…笑)
23、ダウン起き上がり:「…参ります」
24、受け身:「はっ」
26、降参:「撤退致します」
27、謙遜:「 」
28、復活:「お手を煩わせました」
29、回復:「手当てを…」
30、自己回復:「…」(無言その2/苦笑)
31、味方回復:「動かずに…そのまま」
32、防御:「…っ」
33、完全防御:「反撃に移ります」
34、回避:「はっ」
35、完全回避:「…それでは、私は抜けない」
36、毒、DoT状態:「……っ」
37、スタン、ピヨリ状態:「申し訳…っ」
38、よろけ、レバガチャ状態:「……?」
39、ノックバック:「  」
40、スタミナ切れ、MP切れ:「少々、配分を間違えたようです…」
41、パワーアップ:「まだ、余力がございます」
42、コンティニュー:「再び…参りましょう」
43、死亡、GAME OVER:「…いつかは…こうなると…」
44、怒り、覚醒状態:「全てを失ったとしても…あなただけは!」(超怒ってる~/笑)
45、呪文詠唱:「呼び覚まされる…っ、これは……」(そして何かが起こる/笑笑)
46、待機:「待機致します」
47、挑発:「…お足下にお気をつけ下さい…」
48、死亡フラグ:「…戻らなければ…私は…っ」
49、必殺技:「…外しは致しません。立ち上がることが出来るとは…お思いになりませんよう」
50、回す人:じゃかじゃか回しますよ~(笑)
空月さん(ルアンさんとか…)
見ておられましたらきょーちゃん(どなたかやりやすそうな方で…)
かむたんにカキーンと打ち返し(笑)クラ子さんで。

というわけでバトン回答でした!
何気に意味深な台詞も織り交ぜつつ…(笑)
ホントは掛け声とか殆んど無言だろうなあとは思いつつ…
無理矢理掛け声掛けさせてみたりなんかして(爆笑)

では~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com