忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日2バトン順調に回答中!(笑)
何か清士見落としてない?って思ったのがあったらこっそり教えてくださ…(笑笑)

そんなわけで!
本日は古石さんから頂いたバトンを2つ受け取ってダーーーッシュ!!(爆笑)
古石さんからのパス分残り一つはまた明日走りますということで…(笑)
えーまずは、「colorバトン」!
私を白なんて清純な色に当てはめてくださるあなたが純白(恥ずかしい奴だなお前は!)
で、ではでは早速行ってみましょう~!!(笑)

Q1.好きな色は?
単体では黒、紫、濃い青とかそんな…黒っぽいのばっかり(笑)
組み合わせると好きな色なら沢山ありますよ~。

Q2.嫌いな色は?
蛍光色とか。見るとぐはっ!てなる奴(わかりづらい)

Q3.携帯の色は?
真っ黒です。

Q4.あなたの心の色は?
ん~?…わっかんないなあ…わかんないときは…灰色で(爆笑)

Q5.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤⇒島原たいちょ
青⇒
オレンジ⇒空月さん
ピンク⇒ふかわさんv(笑)
黒⇒
白⇒稲ちゃん

うーん後は「私は青or黒だ!」て人は持って行ってください(笑)


引き続きまして、「アイツバトン」!
で、指定されましたのが…「遙かなる時空の中でシリーズの好きキャラ」!!
おおお…!!(笑)ででででは早速、うーん迷ったんですけど質問と照らし合わせて…
おもしろくなりそうな、チモで!!参ります!(爆笑)
泰衡も好きだよ!(いらないよその一言!)

①朝、起きたらチモがとなりに寝てました。さてどうする?
その事実に戦慄しつつ、奴が武器を持ってないか確かめる(笑)

②そんなことしているとチモが目覚めた!どうする?
おっ、おはようございまーす!(第一印象が大事!/爆笑)

③チモに作ってあげたい自慢料理は?
玉子・・・焼き(笑)

④チモとドライブ、どこ行く?
熊野行こう熊野!!(爆笑)んで一緒に熊野回ろう!ね!!(笑)

⑤チモがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「来いよ…」って全国のをとめたち(笑)が鼻血噴いた一言を(爆笑)
ていうかそれ以上長いの頼むと「だるいな」とか言って言ってくれなさそ(余計)

⑥チモがあなたのために歌ってくれるって!
もっもちろん「修羅よ赤芥子の宴となれ」を!!(鼻血/危)

⑦チモがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
えーえーえーえー…共にひとさし!!!(錯乱中/お前舞えないだろ)

⑧あなたがチモにひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分
壇ノ浦にどぼんしないように5分間みっちり説得します(爆笑)

⑨チモに一言
重盛兄上と仲良くするんだよ!(爆笑)

⑩次に回すひと
じゃあふかわさんに…(笑)意外な指定をしようと…「譲」で(爆笑)
頑張ってください!先輩!!(笑)

というわけで後半テンション危なかったですが(笑)バトン回答でした~!!
また明日!!(笑笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com