忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでバトン回答です~。
さくさく行きますよ!!(笑)
まずは玲ちゃんからいただきました「名前バトン」!
ではでは参ります~!!

1:名前を教えてください。(HNで)
清士です~。

2:その名前の由来を教えてください。
ゆ、由来(笑)ハーブのセージです(笑笑)

3:好きな名前を教えてください。
好きな名前…うーん、そう改めて言われるとわからない;

4:嫌いな名前を教えてください。
無いと思いますよ~。

5:知り合いの名前で、良いと思う名前は?(HNで)
HNで良い名前かあ…皆さん素敵なお名前ですよね(笑顔)

6:名前で呼ばれるってどう思いますか?
いいんじゃないっすか?

7:自分のオリジナルキャラで気に入っている名前を教えてください。
皆一生懸命考えてるんで皆気に入ってますけど!(おばかさん笑)
うーんあえて選ぶとすれば、白迅かなあ?(笑)響きが和な感じでいいでしょ(そうかなあ)

8:バトンを渡す人は誰ですか?(複数可)
うう~ん…だいぶ出回っているみたいですので、アンカーで;
やりたい人はどうぞ持って行って下さいまし…!!

続きましては稲ちゃんから頂きました「お絵描きバトン」!
ではでは行ってみましょう~vv

◆何歳頃から絵を描き始めた?
たぶん、ホント小さい頃(あんまり覚えてないっす)

◆鉛筆派?シャーペン派?
シャーペンですね~。

◆ペン入れに使う物は?
最近ようやくするようになりましたペン入れ(苦笑)
なんだろうコレは…(ごそごそ)コピックマルチライナーの0.05!(見た/笑)

◆色塗りに使う物は?
もっぱらパソコン。たまにアナログ塗りするときは…い、色鉛筆(笑)
画材が色鉛筆しかないんだもん!!(笑笑)

◆今の自分の絵に満足してる?
ん~微妙です(苦笑)

◆尊敬している絵師は?
好き、と尊敬はちょっと、違いますか、ね…(笑)
好きな方なら沢山いらっしゃるんですが~。

◆デジタル派?アナログ派?
デジタル派~。アナログは…色鉛筆…(まだ言ってる)

◆デジタルと答えた方、何を使ってますか?
何というと…ソフトですよね(そりゃあ)フォトショさん。の、エレメンツだっけか(ウロ)

◆背景描くの好きですか?
…てへっ(ごまかした!)

◆自分の好きな絵はどんな絵ですか?
どんな、と言われても~…説明は難しいですよ(苦笑)
どんな絵でも魅力を感じれば好きになるもんです。

◆絵を描くときの環境は?
環境というと…うーん。ちらかってr(そういうのじゃない。)
しーんとしてるのが好きじゃないんで何かしらの音はさせてます(笑)テレビとか曲とか。

◆絵を描くときに気をつけていることは?
気をつけていること…うーんうーん;;
な、ない、かも…(ええ~)同じ子ばっかり描かない、とか?(気をつけられてないじゃん!)

◆自分の理想の絵は?
色気!?(錯乱)

◆一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
線画20~30分くらい、塗りが…2~3時間くらいかなあ?
まあ、あんまり凝ったことしてないんで速いんですよ(苦笑)

◆人物を描くときどの部分から描く?
目かなあ~。

◆魂はどれくらい込めますか?
あるだけ全部!(笑)

◆絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか?
目かなあ…。あえて言うなら。

◆今まで「絵描きでよかったなあ」って思えるような体験をしましたか?
うーん、やっぱ色んなお言葉かけていただけること…かなあ(笑)
あとは絵を通じて仲良くなったり!
それから、文のキャラのイメージを自分で描けるのがやっぱり(笑)

◆落書きのほうが真面目に描こうとした絵より良くなってしまったということはありますか?
そりゃもう、いつも!(駄目じゃん)や、気負うと駄目なんですよ私…(ヘタレ)

◆自分の絵で誇れる部分ってどこですか?
誇れる…誇れ…?誇…がくり(何)どこだろ…。わかりません~;

◆アニメ塗り派?水彩塗り派?
たぶん水彩の方に、より近いかなあ?水彩とも言い難いですけど(苦笑)

◆スランプに陥ることはありますか?
あんまりないっす(お気楽な奴め)

◆男と女どちらが描きやすい?
男ー…と前なら即答していたはず…(苦笑)
最近は、あんまり描き分けできてないなあと思うとどっちも描きづらい気が…。

◆絵を描いてるときの大抵のBGMは?
その時のハマり曲。

★よく使う色は何色ですか?
色~…濃い(というか黒い)赤、かな?服によく使ってしまうのです…赤。

★描くときこだわる体の箇所は何処ですか?
目とか口とかかな、あ…?うーん。

★最近絵に描くのがブームなものはある?
常に自キャラブームですが最近よその子さんも…ウフフ(怪)

★現段階で最後に描いた絵のことを教えてください
最後に描いたのはキャラ紹介絵用の…がけちん(笑)
何か黒い笑いしてます(さすががけちん)

★男と女で描き分けるときのポイントを教えてください
やっぱ目で差をつけますね一番。あと男は妙な色気を出s(無駄だよ!)
おなごは色気じゃなくて可愛いほうが良い~!!(笑)
あとは普通に、肩幅とか、体型とか、体格とか。
色々気をつけて描いてるんだけどなあ(苦笑)どーも上手くいきませんね~…。

★BLとNLとGL、描くのはどれが多い?
むしろらぶをあまり描かない…(おいおい)
でも絵チャとかで一番多いのは…ふふふ、推して知るべし(意味深/笑)

★ベタ塗りには何を使う?
ベタ塗り??はて。したことない、ですかね…(苦笑)

★描いていて楽しい背景とかある?
無いデス☆(駄目)背景苦手;

★どうしてもこれだけは描けないものってありますか?
動物とか、お年を召された方とか…!!まだまだ探せばいっぱい;
あー建物とかねえ(全然駄目じゃん…)

★自分のサイトに飾ってあるもので一番の自信作は?
今まさに、ならやっぱ、TOP絵?一番新しいし上手く行ってると、自分では思ってるんですよ…(苦笑)

★絵を描くことを職業に生かそうと思いますか?
さてねー(笑)

★色を塗るとき一番楽しい箇所は?
お肌!!(爆笑)あとは目と口も楽しいっすよー。

★綺麗な絵を見ると自分も絵が描きたくなって描くんだけど描いてみたら思いどうりにならなくて落ち込むことってありません?
うーん、そういうシチュエーションはないですね~(苦笑)
思い通りにならなくて落ち込むのはいつもですが(笑)

★どんな時に絵の構図を思いつきますか?
紙を目の前に置いて一生懸命考えてるときに(結構必死/笑)
あとは描きながら考えたり…(駄目)

●○最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい(オリジナルには★をつけて
おお;質問考えるの苦手なので追加なしで…(苦笑)

◆回す方
それでは、島原たいちょーにお願いいたしたく!!
お暇なら是非~。

っと、バトンはこんなもんだったかなあ?
見落としあったら教えてくださ…(倒)
バトン回答でした!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com