忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく溜まってます…ね(すみません…!!)
じわじわ回答していきたく思います…!!
よっぽど苦手な質問混ざってない限りは受け取りますゆえ!!
一日2つくらい…できたらいいな~(希望かい)。

えーまずは長らく止めてしまいましたが。
いつも一緒にはっちゃけてもらっております(笑)ふかわさんより!
…「声優バトン」…!!(爆笑)やりおるな、F氏め…!!(笑)
一応、こういう話題について来られない一般の清らかなお嬢様方に配慮いたしまして(笑)
反転仕様といたしまするがまあご了承くださいまし~。
ちなみに清士さんはすごくいけるクチですよ(笑)どんとこい超常現象!!
というわけで参ります(笑)

**バトン回答開始**

Q1★貴方が声優を好きになったのはいつですか?

えー明確にいつとは…わかんないかもしれない(爆笑)
ん~…いつだ~…?(笑)ま、たぶん覚えてないくらい遙か昔です(笑笑)
なんかカッコいい声は結構昔から好きだった気がするし~。

 Q2★Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?

えっQ1で好きな声優答えなきゃいけなかった!!(苦笑)
いつとしか聞かなかったじゃん(いちゃもんつけるなよ)
エートとりあえず好きな声優は小野坂昌也氏です別格で…(笑)
あの人は色々違うのなんか他の人とはカテゴリが!!(私の中で)
ええときっかけは某三国志ゲームです(爆笑)

 Q3★Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?

違うといえば違うし違わないと言えば違わない(笑)だって小野坂氏は別カテゴリ(しつこい)
今一番熱いのは…何と言っても鳥海浩輔さん(笑)

  Q4★今好きな声優を好きになったきっかけは?

これはもーF氏と同じく、遙か3十六夜記の泰衡ですよー!!(笑)
瞑目にやられました瞑目に。あれはずるいや…!!(爆笑)
何度聞いても何かもう…ああっ(危ないこの人!)

  Q5★貴方が苦手な声優はいますか?

ん~別に居ないと思いますよ?あーでも役柄が苦手ってのはあるかも(苦笑)
でもその人自体が苦手ってのは…思い当たらないなあ~…。

  Q6★貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)

今の率直な気持ちをしたためる!!(笑)
  1.鳥海浩輔、小野坂昌也
  2.浜田賢二
  3.杉田智和
  4.井上和彦
  5.宮田幸季

うーん、こんな感じかなあ…?うーんうーん;
なんか皆あんまり大差ない感じで好きなのでほぼ横並びですけど(苦笑)
見事にネオロマ声優さんばっかりとか言わないで下さいよ爆笑。
だってあのトキメキには負け(もう黙っとこうね~)
森田成一さんも好きですBASARA2の影響で(笑)
あとは檜山修之さんとか緑川さんも好きです(笑)この辺はサーカの影響か…(爆笑)
女性の方では浅川悠さんが好き…!!
東京魔人学園剣風帖の小蒔ちゃんのときから好きだった実は(笑)
でもまあTOP5はこんなかんじで~(笑笑)

 Q7★好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?
 1恋愛感情
 2憧れ
 3ただ好き
 4その他

うーんこれは…憧れ、とただ好き、の中間くらいではなかろうか(笑)
コレ、とははっきりいえない気が…。


  Q8★貴方は将来声優になりたいと思ってますか?

いやいやそんな(笑)

  Q9★このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい。

えーと…誰に回していいものか非常に迷うので(笑)アンカー!!で。
声優さんネタOKな方はどうぞ持って行って下さいな~。

**バトン回答終了**

とまあこんな感じで!はー燃え尽きた(笑)さくさく次行ってみましょう~(笑笑)
えーとお次はかむたんこと神谷さんから頂きました、「創作音楽バトン」ですか!
ではではちゃっちゃか参ります~!!(笑)

1:自分の創作の雰囲気を教えてください。

雰囲気っすか~…うーん(笑)
基本笑いかなあ(笑笑)ときどきシリアスみたいな。そんな混沌とした感じで(笑)

2:その創作にぴったりだと思うMIDIを教えてください。

MIDIはあんまり聞かないんで…すみませ;


3:その創作にぴったりだと思う歌を教えてください(できれば歌手名と曲名も)

えーっわ、わかんないですよっ(苦笑)
むしろ私が教えて欲しい位で…というわけで、さりげなく随時募集中…!!(笑)
結構本気なんで(爆笑)

4:もし自分の創作がアニメ化されたとき、このキャラにはこの声優だ!と言うキャラはいますか?

ええっと声優さんネタは…反転で(笑)

一応私的なイメージで何人か発表。(敬称略)
○「名もなき~」
紅→置鮎龍太郎 栄→保志総一朗 白銀→緑川光 フロウ→井上和彦 ヴィレ→滝下毅
○「ウサカミ」
白迅→坂口大助 日和→宮田幸季 夜狩→杉田智和 唐紅→浜田賢二 

たしかこんな感じ…覚えてる範囲内ですが(笑)
見事に豪華メンバーになってるのはあなたの気のせいです(爆笑)
もちろん!皆さんからのイメージも随時募集中ですので!!(笑)
皆さんの脳内ではどんな声になってるのか是非とも聞いてみたい…!!

5:創作をしている時に欠かせない音楽などはありますか?

特にこだわりはないので、その時ハマってる曲を垂れ流しにします(笑)
なんかイメージぴったりな曲があればなあとは思うんですけど、模索中…。

6:バトンをまわす人
んー、どうしましょう。結構コレ出回ってるみたいですので…アンカーで。


というわけでバトン回答でした~2つとも止めちゃってすみませんでした~;;

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com