忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答でっすー!
随分と溜め込んでしまったようなので3つくらい出来たらなー…なんて。(笑)
まずは島原たいちょから回していただきました「変換バトン」。
お題は「まったり」。
さくさくれっつごーなのです!!

Q1,あなたの「ま」の変換候補上5位は?
→まっす、末期、まあ、まじだー、ましたー

Q2,あなたの「つ」の変換候補上5位は?
→使えるものが、続く、つづくか、使わないぞ
…なんか大体同じようなのしかないし4つしかないし…(笑)

Q3,あなたの「た」の変換候補上5位は?
→うん。、うん、うぬ、うー、うちに
超謎。(爆笑)

Q4,あなたの「り」の変換候補上5位は?
→ 了解
・・・1個しかない!!(爆笑)

Q5,あなたの「 」の変換候補上5位は?
→…足りないね…。

Q6,Q5の言葉だけで文を作ってください
→末期使えるものがうん了解
…果てしなく意味不明になった!!(大笑)

Q7,次の人に回す5文字を
それでは…「そらのいろ」で空月さんにお願いいたします~。

続いてのバトン回答は続きから!


さてさて続きましてのバトンは、毎度ありがとうふかわ氏から(笑)いただきました、「キャラデートバトン」!
ええと…指定がないとかえって迷いますが(爆笑)ここはいっちょ…答えやすそうな・・・
栄で!!(笑)
ではでは早速参りまする!!

1.告白はどちらから?

→ええと…結構どちらでも良い…(笑)
私ツンデレなんで(真顔)栄からだと思いますよ。

2.携帯番号はどちらから聞いた?

→じゃあコレは私から!(爆笑)

3.初デートはいつ?

→あれは…爽やかな風が吹くうららかな(終了)

4.お誘いはどちらから?

→栄だと良い(希望かよ)。遊びに行こうぜ!て言われりゃ行きます(笑)

5.何処へ行った?

→んー、ゲーセン(爆笑)対戦とかする!

6.その時何処まで進んだ?

→私が勝ちます(意味がわからん)

7.デートはどれくらいの頻度?

→気の向くままに、ぼちぼちという程度に。

8.デートの遅刻は許す?

→一応許そう(笑)ちなみに私は時間は結構守る人ですよ(聞いてないから)

9.貴女と相手は相思相愛?

→むしろこの回答そこまで行ってなくないk(強制終了)
相思相愛です!(無理矢理まとめた!)

10.バトンを回す妄想7人(キャラ指定可)
ええっとー…では古石さんに、指定なしで回しますのでお好きな方で…!


ハイッ根性でもう一本ー!!(笑)
空月さんからいただきました「なりきりバトン」!
指定は小太郎…!!ひゃー小太郎初指名おめでとうー!!(笑)
ではでは、はりきって参りますー!

※前の人に指定されたキャラになりきって答えてください

●今日一日の行動

今日は…朝、白迅に起こされて起きたんだ。
それから、学校行く支度して、昇姫と白迅に見送られて学校に行ったよ。
途中まで日和さんと一緒だったんだけど、途中でひろに会ったから日和さんは帰ったみたいだったなあ。
学校で授業を受けてたんだけど…香仙さんが授業中に話しかけてくるから、僕何回も大声出しちゃって…先生に心配されちゃったんだ。危うく保健室行きになるところだったよ。
香仙さん…そんなに暇だったのかなあ…。
学校から帰ったら唐紅さんと八魂が家に遊びに来てて…って言っても、八魂が唐紅さんを引っ張って来たんだろうけど…。
それで、折角だからみんなでご飯を食べたんだ。
途中で夜狩も来て、八魂のから揚げ横取りしたりしてたっけ…。あはは…。
結局その後みんな集まって、いつも通りの大騒ぎに至るわけなんだけど…
って、こらーっ!!白迅、さっきおせんべい最後の一枚だって言っただろ!?
とぼけたってちゃんと見てたんだからな!
あの、昇姫…八魂が困ってるから三つ編みはほどほどに…って夜狩もそこで八魂をからかわない!
ああもう八魂もやり返さないの!!ほら、りんごジュース持ってきてあげるから大人しく…
あーっ!!唐紅さん立ったまま寝ないで…ああっ倒れるー!!
香仙さんっ笑ってないで手伝ってくださ…(フェードアウト)


●明日は何をする?
明日もたぶん、大体同じかなあ。
…でも、今日より静かだと…いいなあ(苦笑)

●今何してる?
もう皆僕の手には負えないから…放っておいて麦茶を飲もうとしてるよ。


●これから何をする?
数学の宿題しないといけないかな…。


●回してくれた方に一言
ええと、ありがとうございました!嬉しかったです!

●バトンを回す人とその人がなりきるキャラ
それじゃあ…島原たいちょ(坂田くん)にお願いします!

というわけでバトン回答でしたー!
最後の1個はどこまでなりきればいいか分からなかったので一言のとこまでなりきってみました(笑)
回してくれた皆さんありがとうございましたー!
他頂いているバトンは明日以降ということで!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com