忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでバトン回答でっす~。
今日のバトンは、かむたんこと神谷さんから「あなたの事を知りたいわん!バトン」だ、そうで…(笑)
誰が考えたんだろタイトル…(苦笑)
まあさくさく行ってみようと思いますが!
このバトン長いので続きにて回答いたしまする~。
そんではどうぞ~。


01. 最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ) 

ええと各所で見かけるのでアンカー行きます!

02. あなたのお名前は?

清士です。せいじです(笑)

03. 呼んでほしい呼び名は?

私だとわかれば何とでも~。

04. 誕生日と星座と血液型は?

誕生日は4/13、おひつじ座!血液型はABですよ~。

05. 職業は?

一応学生です、一応(笑)

06. 休日の過ごし方は?

好きなことしてます。
内に篭りたかったら篭り外に出たかったら出る。
何もしたくなかったらしない…!!(爆笑)

07. 趣味は?

絵描き文書き、インターネット。

08. いつものファッションスタイルは?

とにかく楽なの(笑)。
外に出るときはまあ…それなりですそれなり(笑笑)

09. 髪の色は?

最近染めに挑戦いたしまして…多少赤っぽくなり申した(苦笑)
ホントは赤紫になる予定でした失敗

10. 好きな色は?

黒・紫・藍…かなあ。

11.あなたの性格を一言で。

変です(身も蓋もない)

12. 今一番欲しいものベスト5
・色々表現力
・つよさ
・きんにく
・引き続き夏休み(おい)
・余裕(笑)

13. 好きな食べ物ベスト5は?
・たこ焼き
・そうめん(笑)
・米
・あ、コレなんかもう…
・思いつかないんですけど(爆笑)

14. ディズニーシーとランド どっちが好き??!

シーに行ったことがないので必然的にランドという事になりますな。

15. 今はまってるものは?

創作と遙かです爆笑

16. ドキっとする異性の仕草は? 

現実ではないです☆(笑/意味深)

17.ダンディーな親父(ワイルド or 紳士)と若造・・・どちらがお好みですか?

どっちもどっちですね…(笑)

18. 肉体派と知性派、どっちがお好みですか?

どちらかというと知性かなあ。
肉体派の人とは絶対気が合わない予感がびんびん…(笑)

19. 毎日欠かさずしてる事ありますか?

パソコンいじり。

20. 今この瞬間で、一番したいことは?

キャラ紹介絵が描き終わればいいのに!!(希望)

21. 好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)

とりあえずよそさまはいっぱいありすぎてアレですが…(愛)
自宅は意外と白迅&夜狩のコンビが気に入ってるのですよー何気に仲良し(笑)

22.イラストはアナログ派?それともデジタル派?

もっぱらデジタルですねーデジタルといえるほどの事はしておりませんが(苦笑)
アナログは画材が色鉛筆しか無いです…ので。

<<追加質問>>
アンカーなのでなしで。


というわけでバトン回答でしたー!
楽しかったっすー!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com