忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6:38には起きてましたよ!清士でっす!!(笑)
私目覚ましかけたくせに目覚ましより早く起きて止めちゃう子なんで(笑笑)
いや、その~…昨日やりました絵チャにてですね、「朝イチでバトン回答する」と約束したものですから(爆笑)
んで8時までにやっとけvと言われたので(一部脚色)7時には起きてやる~と啖呵を切りました。私。(あほー)
まあ…、有言実行というわけで。(現在時刻7:04)
いいんじゃないでしょうか!!ええ!!(笑)そんではさっそく行ってみましょう~!
昨日の絵チャのお二方!約束のバトンは2本目なので!(私信/笑)
あ、古石さんからいただいてるバトンは以前回答済みのものですのでスルーさせていただきます~;

ではっ、一本目~!
空月さんからいただきました、「妄想家族バトン」…ひゃー(赤面/何!)
ど、どうしよう…やぱここは名もなきウサカミごった混ぜでいくしか…!(笑)
というわけで2つとも混ぜ混ぜでいきます(笑笑)

■あなたの妄想家族構成を紹介して下さい。
父→白銀(やっぱりね)
母→ないしょ(爆笑)いや、とっさに(?)
姉→のぼりん
兄→夜狩、蒼(2人も…)
弟→小太、碧
近所のお兄さん(笑)→栄

どんな大家族だ(笑)ホントは白迅も兄に入れたかったなんていやいや(言ってるっつの)
栄は甚六さんポジション(わかりづらい)

■妄想家族との生活を教えて下さい。
とりあえず私は弟たちを撫でくりまわしますが(爆笑)
夜狩兄貴に甘えたい…!!(すんません)
蒼兄貴とは一緒に暴れまわります(迷惑)
出勤する白銀ぱぱ(笑)を全員で見送ったり。(愛)
のぼりんねえさんと一緒にお買い物してみたり…!
近所のお兄さんと野原を駆け回ったり(謎)しますよ!
近所のお兄さん家族じゃねえじゃん!!(自分ツッコミ)

■そんな素敵な妄想家族に一言。
ごった混ぜですまん!でも仲良くして!(笑)

■次に妄想家族を紹介して欲しい人を挙げてください。
ん~と、それでは…
見ておられましたら、
海。さん
未月さん
お二方に~。

ではではもう一つは続きから!


ハイッ2本目元気良く行ってみましょう~!(笑)
嬉しくもたいちょ宅から逆走して来た「キャラクターバトン」ですよ~!!(うきうき)
ありがとうですよ…!!もうホントこのバトン逆走大歓迎☆(笑)
というわけで早速いきまーす!指定は八魂!よーしいくぞー!(笑)

「最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。 どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」


0、キャラクター選択時:「オイラがんばるぞー!!」
1、戦闘開始:「負けないんだからな!」
2、ボス戦:「ちょっと大変そうだけど、オイラ平気だっ!」
3、好敵手:「よーし!オイラ負けないぞー!!」
4、勝利:「やったー!オイラの勝ちっ!!」
5、圧勝:「見たっ!?今の見てたっ!?すごいだろーっ!?」(大ハシャギ八魂…笑)
6、ギリギリ勝利:「危なかったなーっ」
7、敗北:「オイラ負けちゃった…ごめんな」
8、惨敗:「うう~…っ!!」
9、おしくも敗北:「もうちょっとだったのにーっ!!」
10、一対多 勝利:「どうだっ!オイラ強いんだぞー!」
11、一対多 敗北:「ずるいぞ!!何すんだよーっ!!」
12、タイムアップ勝ち:「あれ?お、終わりなのか?」 (ぽかーん/笑)
13、タイムアップ負け:「何でオイラの負けなんだよっ!!」
14、ドロー:「オイラとおあいこだ!」
15、弱攻撃:「えいっ」
16、中攻撃:「たあっ」
17、強攻撃:「とりゃー!!」
18、コンボ成立:「まだまだーっ!!」
19、鬼コンボ成立:「オイラの全力っ!!なあっ見てたっ!?」(見せたがり/笑)
20、弱ダメージ:「いてっ」
21、中ダメージ:「うわっ」
22、大ダメージ:「わああっ」
23、ダウン起き上がり:「転んじゃったぞ…」
24、受け身:「ほいっ」
26、降参:「もうやだ!!やだやだー!!」(駄々っ子/爆笑)
27、謙遜:「 」(やっぱパス…苦笑)
28、復活:「じゃーん!オイラまた頑張る!」
29、回復:「おくすりだー!」
30、自己回復:「頑張るぞ!」
31、味方回復:「痛いの痛いの飛んでけー!!」
32、防御:「よしっ」
33、完全防御:「痛くないんだからな!」
34、回避:「当たらないぞっ!」
35、完全回避:「バカにするとオイラ怒るぞ!」
36、毒、DoT状態:「うう~っ!!」
37、スタン、ピヨリ状態:「ふらふらするぞ~…?」
38、よろけ、レバガチャ状態:「うううう;」
39、ノックバック:「  」(パスで…)
40、スタミナ切れ、MP切れ:「ちょっと…疲れたぞ…;」
41、パワーアップ:「よーっし、やるぞー!」
42、コンティニュー:「もう一回、いっくぞーっ!」
43、死亡、GAME OVER:「うう…ごめんな、ごめん…」
44、怒り、覚醒状態:「オイラをバカにすると…こうだぞっ!!」
45、呪文詠唱:「狐火っ!こんがり焼いちゃえ!!」
46、待機:「いっぱい動いたー」
47、挑発:「オイラと遊んでくれてありがとなっ」
48、死亡フラグ:「…オイラ…も、駄目なのかな…っ?」
49、必殺技:「必殺!!下駄投げだーい!!それそれ!!」(すんませ爆笑)
50、回す人:
それでは、また回します!(笑)
かむたん(黒様)
玲ちゃん(零くん)
稲ちゃん(どなたでも…笑)
今回はお三方に!!

そんなわけでバトン回答でしたvv
楽しかったっすー!!ありがとでした!!
ただ今の時刻7:50!やったからねちくしょー!(ヤケ/爆笑)
では!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
最新トラックバック
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com