忍者ブログ
基本あほしか言ってないですが暇つぶし程度にはなるのではないかと~。 バトン回答や拍手返信もここでしてます。 ツッコミは可。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角作ったカテゴリーが0のまんまなので、バトン回答でノリにノッた(笑)白銀について少々。
彼に関してはもー…尽きない(笑)色々と。
なんですが、私が語るのあまり得意でないと言うのが…(苦笑)
まあとりとめなく行ってみましょう~。


…続きから(笑)書いてたら長くなっちゃった…!!


まずは白銀の身体能力。
バトン回答でも言いましたが、白銀は過去にそりゃあもう色々ありました(笑)
色々あった結果が白銀の記憶の喪失ということなんですが、染み付いたものは消えません。
体術やらなんやらは過去の彼が身につけていたものです。
それに関して白銀はあまり快く思っていないのですが、役に立つならということで使っています。

次、白銀の表情。
普段あまり表情を変えない白銀ですが、見る人が見りゃあちゃんと表情は変わってます(笑)。
ただ、非常~~に分かり辛い。ぱっと見、あまり変化無し。
反応が薄い性質はわざとそう努めてるわけではないらしいですが、元からそうだったわけでもないようで。
微笑むのが一番分かりやすく変わるので、それはまあまあ分かる、という。
何だか妙にじっと見つめてるなーと思ったら、目を丸くしてびっくりしてたりします(本人的には)。
反応薄いし言葉は少ないですが、彼も色々感じるものがあるんです(笑)。
一番正確に白銀の表情読めるのは蒼ですかね。さすが長兄。

さらに、白銀の口調(笑)。
白銀の口調はかなり丁寧なものになってると思います(そういうつもりで書いてはいるんです;)。このサイト一。
図に表すとこうです
白銀>日和>紅>小太郎、昇姫

でも白銀だって生まれたときからそうじゃないわけで(笑)

しかも彼の過去はほとんど記憶にないわけだから、後から形成されたものなのは明らか。

まあ、仕事柄常にそうしていたら染み付いたというのが真実なんですけど(意外とあっさり/笑)。

普通どんなに仕事したって染み付きはしないでしょうが、その辺は白銀を取り巻いていた環境に一因が…

あるんですがその辺は過去に関わってきますのでヒミツv(爆笑)

 

最後、白銀の性格。

白銀は常に動じず冷静、…間違っちゃいないんですけど(笑)
それだけでもないんですよ。

大切なものを守りたい気持ちは「名もなき」面子で一番強いと思います。色々あった分、余計に。

大切な人たちが無事なら自分はそこに居なくても構わないと、すぐそういう思考に飛んでっちゃうのが白銀です。

でも静かなだけじゃなくて、守るためなら害をなす相手を鋭く睨みつけて立ちはだかるような強さもちゃんと持ってます。

意外と熱かったりなんかして…(笑)

でもその力のほとんどは守ること以外には使いたくないと思ってます。

 
なーんて語っちゃいました!私があまり語るの上手くないんで至らないところとか語り足りないところもまあ・・・ありますが(苦笑)
これで白銀に興味持ってくれる方が居たら嬉しいな、なんて!
以上キャラ語りでした!次回の予定は未定です!!(爆笑)
ご意見ございましたら・・・是非~。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
水商売だけじゃなくてミュージシャンも不景気
swing journal休刊さんが休刊なんだそうだ。adlibって雑誌も先に休刊になってた。あと
URL 2010/07/05(Mon)03:50:20
出張マジックミラー号みたいな写真スタジオ
デカいトラックの荷台の部分を撮影スタジオみたいな感じにして出張撮影スタジオみたい
URL 2010/07/05(Mon)03:50:30
キャバクラ水商売
大阪(キタ/ミナミ/十三/西中島/京橋/北新地/梅田/難波)京都/祇園/神戸三宮でのキャバクラ水商売夜遊びの日々
URL 2010/07/05(Mon)03:50:41
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
清士
HP:
性別:
女性
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[10/06 チャットレディ]
[07/05 出会いブログ]
[07/05 キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl]
[01/12 競馬予想]
[01/12 チャットレディ]
アクセス解析







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com